桃栗三年柿八年! | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!

こうじゃ無いのよね〜(ー ー;)
今はすごく仲良くしてもらってるけど
僕がカップに参加した頃から長いお付き合い、
最初の頃は相手にもしてくれなかった番長(笑)




でも、よくやってくれました!
文句なしの展開で日本一!

なんか噛み締めてるけど(^^;
何回見ても優勝やし(笑)

宿に戻った瞬間からこの態度(ーー;)
ちょームカつくんですけどー( ̄ー ̄)


翌朝、「まさはるー
コレ勝っちゃった車だけど研究するかい?」って
さらにムカつくんですけどー(笑)


この人の性格ことわざで表すと
趣味もそうだけど
人間関係も含めて
桃栗三年柿八年!な人なんです(笑)

なんでも時間かかるわーーーー(笑)



日本一
おめでとう㊗️