気がつけば貴重品(笑) | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!

フタバ用
KMCにまだあったんです!
僕が仕入れしてるから(笑)
でもラスイチだったので僕がキープしようかと思ってましたが
そこは前線で活躍中のちゃんぷに譲りました(笑)

自分の分はまさはるワールドでなんとかなるかなぁ?と思ってましたが意外と無い!と言うか無い💦

まさにレアアイテムですねコレ^ ^

とりあえずぴーんち!

でも、
ちゃんと
どこかにはありました(笑)

助かった〜!

どこかの店長
ありがとうございます!

コレでファイナルに間に合うばい!(^^)/