ん?! ST1000?! | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!

MFJから公式に発表されましたね
ST1000クラス!
詳細なレギュはこれからだと思います^ ^
1000ccって人間の体力を超えたマシンで戦うのでキッチリマネジメントしないと大怪我に繋がってしまうので安全第一です^ ^

僕のノービス時代の友達が
今なら資金的にもなんとかなるのでレースしたい!
っと言うカテゴリーがとうとう発表されました、
彼にはまだ何もいってませんが
全力で応援してみようと思います!

リターンライダーと言われようが
遅咲きと言われようが

一度でも結果を残したいと思うココロザシに向かって
僕も彼らに応援してみようと思います(^^)
なので来年はさらに忙しくなりそうですが
同じフィールドと同じ車両で
僕もフィードバックできるので
2019年は出来る限りやってみようと!
レーシングチーム結成とは意味合いは違いますが
結果が全ての世界にオッさん達飛び込みます(笑)
チャレンジの2019年になりそうですね(^^)


でも僕は結果よりも
今ある環境の中で
ベストを尽くす事
悔いの残らない事
次に繋げる、それがレースだと思っています^ ^


ドベでもいいんです、やりきれれば!


ディーラーさんも巻き添えにして(笑)
やってみますよ〜
アラフォーからのレース物語!!

参戦まで辿りつけた時は応援宜しくお願い致しますねっ❗️