私を貴方の側に置いて欲しいの♪ | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで
30年振りに再会したN子...さてどうなる?

 

 

昨日は変な記事をアップしてしまったので削除しましたあせる

書き途中で寝落ちしたのに何故か投稿されていたのでした笑い泣き

 

仕事でのお悩み

さて仕事上の悩みですウインク

 

 

A子 D子 M子 K子 S子

 

美女に囲まれて楽しいのでは?

 

と思うフォロワーさん音譜多いのでは?

 

 

 

本当に楽しいですラブ

 

 

 

悩みなどあるのはてなマークって思いますよね!?

 

 

 

先日!美女のうちの一人が...

 

 

masaさんの秘書になりたいなラブラブ

 

でもライバルがたくさんいそう爆弾


 

照れ

 

 

実際、別の女性にも言われたことがありますチョキ

 

 

 

これまで仕事を頑張ってきた!?のでてへぺろ

 

役職が一つあがると個人秘書が付きますニコニコ

 

 

 

でも

 

これ以上 忙しくなるのは嫌なので笑い泣き

 

昇進はしなくて良いと思っていますキラキラ

 

 

 

でもでも

 

秘書は欲しいなぁウインク

 

夜だけで良いのでてへぺろ

 

 

 

#仕事でのお悩み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する