惚れてると思うには理由がある? | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで
30年振りに再会したN子...さてどうなる?

 

 

 

 

 

前回の記事が中途半端なので補足ですあせる

酔って書いた記事なので(;^_^A

 

 

 

どうして惚れてるって思うのはてなマーク

 

そんな疑問にお答えしますビックリマーク

 

 

 

これ食べて下さいラブラブ

ワインに合うと思います赤ワイン

 

 

 

両手で差し出したピンクの小箱プレゼント

 

バレンタインデーに頂くような!?

 

可愛いハートのチョコレートチョコ

 

いきなり上司に渡したりしますかはてなマーク

 


 

しかもびっくり

 

 

 

その仕草は中学生だった頃ニヤリ

 

ラブレターを手渡してきたラブレター

 

香ちゃんと同じ眼をしてたキラキラ

↑実名で良いのか?爆  笑

 

 

 

また飲みに誘って下さい音譜

 

 

 

って...飲みだけで良いの?ニヤリ

 

 

 

新部下アラフィフJ子ラブラブ

 

 

 

今夜は貴女を夢で抱いてあげるロケット

 

 

 

皆さんも良い夢が見られますよーに!てへぺろ