穴に挿れるときはスムーズにね♪ | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで

そのはずが7年の婚外恋愛に終止符♪
新たな旅(恋)を綴ります(^^)

 

ミシンと手縫いどっちが得意?

 

 

 

手(Hand Job)ニヤリ

↑英語の使い方が違う笑い泣き

 

 

 

老眼鏡なしで針の穴に糸を通せますチョキ

 

 

 

暗闇でスマートに穴へ挿入できますニヤリ


ミシンのようなガンガンは苦手ですあせる

 

基本の波縫いのようにリズムよく音譜

 

(まんぐり)かえし縫いで攻めるてへぺろ

 

まつり縫いのように包み込んで...ロケット

 


 

 

 

何の話だ?

 

裁縫ですね笑い泣き

 

 

 

我が家ではmasaの仕事ビックリマーク


取れてしまったボタンガーン

 

今日も自分で付けましたチョキ

 

 

 

では

 

おやすみなさいウインク

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう