同級生彼女とニャンニャンニャン | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで

そのはずが7年の婚外恋愛に終止符♪
新たな旅(恋)を綴ります(^^)

 

 

 

最近のmasaさん...

 

 

 

N子の話ばかりじゃんムカムカ

 

って思っていますよね?あせる

 

 

 

大丈夫ですビックリマーク

 

 

 

どちらかと言えば...!?

 

N子の方がお熱な感じウインク

 

頻繁にLINE来ちゃいます音譜

 

 

 

前記事で書きましたが

30年振りの出会いを作った女子? | 彼女は同級生 (ameblo.jp)

 

 

 

娘さんにどう思われているはてなマーク

 

ちょっと心配ですショボーン

 

masaは まだまだ冷静ですよぉ~

 

 

 

 

 

さて!!

 

久し振りに同級生彼女ネタ爆  笑

 

 

 

明日寿司お寿司デートになりましたぁ~ニコニコ

 

じっくり味わってこよっとニヤリ

 

 

 

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

 

 

同級生彼女は多頭飼い三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫

 

自分がねこちゃん飼うのははてなマーク

 

 

 

彼女と一緒になる時チョキ

もれなくみんニャ付いてきます爆  笑

 

 

 

そう言えば↓一緒にニャンニャンしたねぇ~

 

猫の日に想い出す...3P | 彼女は同級生 (ameblo.jp)

 

実はこの話 同級生彼女としたエッチでした照れ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう