僕は悲しい およげ!たいやきくん | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで

そのはずが7年の婚外恋愛に終止符♪
新たな旅(恋)を綴ります(^^)

 

年忘れにっぽんの歌音譜

 

アラフィフ男子あせる

 

実家に避難し笑い泣き

 

両親と観ています爆  笑

 

 

 

流れてきたびっくり

 

およげ!たいやきくんうお座

 

奥が深過ぎます...

 

 

 

毎日 毎日 僕らは 鉄板の

上で 焼かれて 嫌になっちゃうよ

ある朝 僕は 店のオジサンと

喧嘩して 海に 逃げ込んだのさ

 

 

社畜として働く毎日えーん

逃げ出したくない時もあるチョキ

 

 

初めて 泳いだ 海の底

とっても 気持ちが いいもんだ

おなかの あんこが 重いけど

海は 広いぜ 心が弾む

桃色サンゴが 手を振って

僕の 泳ぎを 眺めていたよ

 

 

初めて飛び込んだ婚外恋愛音譜

とっても気持ちがいいもんだロケット

 

桃色サンゴは彼女なのかな?照れ

 

それともM子?K子?ニヤリ

違うよね!?

だって...

まだ気持ちいいことしてないもんあせる

まだって???(笑)

 

 

岩場の陰から 喰いつけば

それは 小さな 釣り針だった

 

 

これって???

 

釣り針は...

 

 

モラハラさんの仕業はてなマーク

 

 

やばっ!気を付けよう爆  笑