親子だから きっと分かり合える | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで

そのはずが7年の婚外恋愛に終止符♪
新たな旅(恋)を綴ります(^^)

 

離婚に向けて日記を書いている

 

以前 ブログに記載した通り

 

5年使える日記帳を買いました

 

 

 

 

この時 写真にもあるように

 

ボールペンも一緒に購入した

 

 

 

なぜ そんな事を書くか?...

 

今日 気付いてしまったのです

 

 

 

父の日に娘から貰ったボールペン

 

まったく同じものだった

 

 

 

世の中に たくさんあるボールペン

 

選んだ1本が 娘と同じなんて

 

 

 

しかも しかもですよ

 

離婚日記用のボールペン

 

 

 

きっと きっと 5年後になれば

 

娘は理解してくれる そう思った