したくなっちゃったの... | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで

そのはずが7年の婚外恋愛に終止符♪
新たな旅(恋)を綴ります(^^)

 

急に決まった昨日のカフェデートショートケーキコーヒー

 

これで3日連続チョキ

 

今までの悶々とした時期はなんだったのか?汗

 

まぁ いっか爆  笑

 

 

 

待ち合わせ場所に車を止めると車

 

彼女は既に到着していた傘

 

 

 

どこのカフェにしようかはてなマーク

 

私 お昼ご飯 食べてないのショボーン

さっぱりしたモノが食べたいけど...

masaはお昼ご飯食べたでしょはてなマーク

 

ファミレスにする?パスタ

なんか違うよねぇ...

 

 

 

回転寿司にしよっ!寿司

 

ってことで 初の回転寿司デートになりましたウインク

以前から行きたいねぇって会話していました

 

 

お酒飲んでもいいよ!日本酒

僕は車だから飲めないけど...

 

ホント?怒らない?ニコニコ

ふつう一回くらい断らない?汗

 

大丈夫!

酔わせて襲うからニヤリ

 

 

 

お寿司を肴にして日本酒を2本、3本あせる

どんだけ飲むんかい?笑い泣き

ちなみに 外は雨ですが明るいです傘

 

 

 

気が付けば...

隣の席は3回転目びっくり

2時間以上経ったかもしれないあせる

 

 

 

お店を出て車へ車

 

 

 

助手席に乗った彼女は呟いた

エッチしたくなっちゃったおねがい

 

 

行こう!ラブラブ

 

 

続きは放送禁止です爆  笑

 

夢のような3日間でした音譜