グッバイ | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで

そのはずが7年の婚外恋愛に終止符♪
新たな旅(恋)を綴ります(^^)

 

君の運命のヒトは僕じゃない

 

辛いけど否めない でも離れ難いのさ

 

その髪に触れただけで 痛いや いやでも

 

甘いな いやいや

 

グッバイ

 

それじゃ僕にとって君は何?

 

答えは分からない 分かりたくもないのさ

 

たったひとつ確かなことがあるとするのならば

 

「君は綺麗だ」

 

Official髭男dism 「Pretender」より

 

 

 

僕じゃない?

 

君にとって僕は何?