探さないで下さい(笑) | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで

そのはずが7年の婚外恋愛に終止符♪
新たな旅(恋)を綴ります(^^)

 

どの面下げて書いているの?ムカムカ

 

って声が聞こえてきそうなのでびっくり

 

炎上する前に自己申告をしますチョキ

 

もちろん自撮りは載せられません!!

 

 

 

なので...

 

 

 

過去に似ていると言われた有名人シリーズ照れ

 

 

 

絶好調男 中畑清野球

幼い頃ジャイアンツファンの友達に言われました

野球に興味のない自分(サッカー少年でした)は...

誰それ?ってリアクションしたのを覚えています汗

 

 

レオナルド・ディカプリオ映画

タイタニックが1997年公開ですから...まだ20代ビックリマーク

調子に乗って?自己紹介ネタに使っていましたあせる

あっ!合コンの自己紹介ね爆  笑

 

 

サンドウィッチマン富澤マイク

仕事で役職もついて身も心も脂ノリノリの頃かなはてなマーク

えぇ~と...キャバクラのお姉ちゃんに言われたあせる

正直...嬉しくない笑い泣き

 

 

これが本命!三浦友和カチンコ

これが一番多いかな?色々な人に言われますニコニコ

でも太っていた期間は富澤たけし似だったのでブー

ダイエットに成功して三浦友和に戻ったよぉ~グッ

 

 

 

masaのイメージが沸いたでしょうか?ニヤリ

 

街で見つけても声掛けないで下さい!グラサン