ちゃんと届きますように... | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで
30年振りに再会したN子...さてどうなる?

 

最近...色々と拾いますウインク

 

先日はお財布びっくり

 

駅で拾いました

 

数週間前には携帯電話携帯

管理番号みたいなシールがあったから会社携帯かなはてなマーク

 

電車の中で拾いました

 

 

 

あっ上差し

ちゃんと駅員さんに届けましたよ~ニコニコ

 

 

 

一緒に中身を確認して下さいビックリマーク

 

と言われ確認したら...

 

 

 

千円札1枚と小銭札束

札束じゃくてお札ですねあせる

 

 

 

でも、厚~いお財布だったので

 

免許証とか...クレジットカードとか...

 

たくさん入っていたのかなはてなマーク

 

 

 

もしかして...

 

 

 

コンドームもはてなマークはてなマークはてなマーク爆  笑

高校生の頃、お財布に入れている友達がいましたニヤリ

masaはお財布に入れたことありませんよあせる

彼女とは生ばかりだもん音譜

 

 

 

失くしたら大変ですダウンダウンダウン

 

 

 

それよりも、お財布そのものが

 

彼女からのプレゼントはてなマーク

 

かもしれませんショボーン

 

 

 

だから

 

ちゃんと持ち主に届くといいなウインク