料理上手は床上手ですか? | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで

そのはずが7年の婚外恋愛に終止符♪
新たな旅(恋)を綴ります(^^)

 

半世紀も続いたミシュラン三つ星店が二つ星に格下げ?

 

そんなニュースで思い出しました!!

 

 

 

グランメゾン東京

 

昨年のドラマ、面白かったですねウインク

 

尾花夏樹...凄いなぁ

 

ミシュランの三つ星星星星

 

それを味わうために旅行する価値がある卓越した料理

 

一度は食べてみたいなぁニヤリ

 

田舎者masaはゆっくり味わえない気がしますあせる

 

 

 

ところで、料理上手は床上手って言いますね爆  笑

 

料理人masaは...

 

エロ三つ星星星星

 

貰えるのかなはてなマーク

 

それを(快楽を)味わうために

 

旅行(ベッドを共に)する価値がある

 

卓越した(エロ男の)料理(エッチ)

 

ミシュランの評価項目は次の5つ

(1)素材の質

   右矢印身体・大きさ・硬さ・持続力

(2)調理技術の高さ

   右矢印テクニック

(3)独創性

   右矢印ワクワク・ドキドキ・ゾクゾク感

(4)価値に見合う価格

   右矢印いろいろな満足度

(5)料理全体の一貫性

   右矢印流れのスマートさ

 

一つ星も貰えない笑い泣き