スマートに♪ | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで

そのはずが7年の婚外恋愛に終止符♪
新たな旅(恋)を綴ります(^^)

 

スマートでありたい!

 

 

 

あっ、中身もですが、体型です爆  笑

 

 

以前は、がっちりで通じたけど...

 

今は 小太り かなショボーン

 

 

 

数年前の海外出張時...

 

 

 

なんと!

 

客室乗務員から

 

声を掛けられました!

 

 

 

関係者の方ですか?

 

 

ん?ん?何の関係?

 

 

芸能系?

 

な、訳ない(笑)

 

 

 

実は...

 

 

アジア大会に向かう

 

柔道日本代表選手団 

 

同じフライトだったのです

 

でも、選手には見えなかったのね笑い泣き

 

アラフィフの選手がいるわけない爆  笑