中折れ | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで

そのはずが7年の婚外恋愛に終止符♪
新たな旅(恋)を綴ります(^^)

中折れ

(読み)ナカオレ 

※デジタル大辞泉の解説

 

1 中央が折れたり、くぼんでいたりすること。

2 「中折れ帽子」の略。
3 俗に、性交の途中で、男性器がしぼんで継続できなくなること。

 

 

アラフィフにもなれば、中折れするのは普通?

 

「疲れているんじゃない?ウインク

 

気遣いは嬉しいけど、受けたショックは埋めきれない

 

数回経験したことがあります...中折れ

セカンド童貞を卒業(笑)してから

それ以前はありません

薬?使ったことはありません

 

 

「もう?さっきロケット出したばかりじゃない?」

「あなたは高校生か?びっくり

 

通常は、2回戦、3回戦しています

 

ん?彼女は高校生の時、どれだけしていたのか?(笑)

 

また中折れしたらどうしよう...って不安があったりします

まだ薬に頼りたくない...男の本音かな

 

 

 

彼女がお口で頑張っている姿...辛いかも