一生を掛けて守りたい人 | 彼女は同級生

彼女は同級生

離婚します!そして...彼女と最期まで
30年振りに再会したN子...さてどうなる?

昨日は予定通り、お部屋~ワインバーでした

しかもワインバーは2件を梯子(笑)

楽しかったぁ~

彼女と一緒の時間はいつも楽しい

※詳細は気が向いたら書いてみようかな

 

で、今日も会いました!

と言うのも、保険の見直しをしようと窓口に行った後、時間が出来たのでランチ

いや、時間を作って!だね(笑)

 

幸楽苑 季節限定 台湾野菜まぜめん(ピリ辛)!

https://www.kourakuen.co.jp/product/24226

 

美味しかったです

 

以前から生命保険に加入をしていましたが、契約内容は古いまま

ずっと前から「妻に見直しをしなさい!」と言われてはいたけど...

はっきり言って、どうでも良いと思っていた

妻の為に残すもの、残したいものは何もない

 

でも、今は違う

彼女の為に見直します

50歳手前にして、一生を掛けて守りたい人が出来ました!