今日は二人共休みをとりました。日中雨模様でしたが二人でハイエースに乗り心地熊本に行きました。

いつのもコストコに行き、ハイローラー、ピザに嫁さんホームベーカリーが欲しいとのことでプレゼント代わりに購入しました。

その後嫁さんのリクエストでえんがわと言う雑貨屋さんへドライフラワーをこれもまたプレゼントとして購入。ランチは更紗茶屋と言う和服なお店でランチを食べてお祝いしました。

その帰りがけ、ふるさと市場、道の駅くぎのに寄りました。

夕方無事に自宅に帰ってから二男風がお祝いに来てくれで、鯛、カワハギの刺身、カルパッチョを作りコストコで買ったピサ、ハイローラー、ビールで乾杯して楽しく幸せな一日を過ごしました。

嫁さんも大喜びで何よりでした。