寒くなってきて 仕事も忙しくなってちょっと疲れ気味です><

 

家では 夫とは 会話も普通にあります

 

態度も固くないし 

 

でもね やっぱり 信じられないんですよね・・・

 

言葉だけで きっちり終わらせたと言われてもね

 

で先日 見つけちゃいました 

 

やっぱりなぁ 会ってるわ 

 

かなりの金額のお金を使っているみたいですわ・・・

 

見つけたことは 内緒で

 

さてさて 不思議ですが 涙も出ません

 

写真に収めました

 

あ 携帯は見せてくれません 肌身離さずです 

 

変わったといえば 帰宅が早くなったとか 話するようになったとか

 

ここ数年のことを思えば 穏やかなものですが

 

で いてもたってもいられず

 

LINEです 

 

お疲れさまです 残念ですがちゃんと別れたということが言葉だけでは

信じるのは無理です

 

貴方は 平気で不倫するから

 

家庭を壊したくない気持ちがあるなら離婚しないなら

ちゃんと私を納得させてください

 

私は言葉だけではもう信用できないから

 

これからのためにちゃんと向き合いたいので

有耶無耶にしないでね

 

やり直せるスタートに立っているのか

それとも水面下で馬鹿にされているのか

 

責任と誠意をもって答えてください

 

怒涛の連投トーク ^^;

 

すると 電話がかかってきました

 

逆ギレすることもなく 信じてもらうしかないということを

 

繰り返してました

 

新たにみつけちゃったことは 一切言わずにね

 

で この日は 不安定だった私

 

(よくデートしてた曜日の夜だから・・・)

 

またLINE

 

今どこ?

 

写真送ってくれないかな?

 

これには 既読もつかず しばらくして帰宅しました ^^;

 

フラバと怒りとぐっちゃぐちゃで まだ上がり下がりは続きますね

 

所詮 お別れしたというのも どこまでやら

 

私としては 信じられないのは その底のには

 

裏切られて 寂しい悲しいもあるんだと伝えたけれど

 

俺が悪いんだ と言ってますね

 

こんなときに 優しくしてもらえたら 楽なんでしょうけど

 

私に触れることなんて ないし

 

夫は 不倫のことを 汚点 と言ってますが

 

人生の汚点は 誰でもある

 

汚点をあまり言われ続けると嫌になるし

 

こっちもムリだ

 

とも言われました

 

信じられないって口にしたのも日を変えて

 

3回目ほどですけどね もういやだなんて

 

ここで怯む怖がりの以前の私でもありませんが

 

明るく前向きなこととか 他愛もないことを共有するレベルまでは

 

まだ行かず 

 

お互い気持ちよく新年を迎えたいという思いがいかほどなのでしょうね

 

ずるいけど 仕方がないととるか

 

第三者の決定的証拠でも突き付けて 言い逃れのないようにし

 

ぶっ壊すか

 

私自身もまだ 腹を据えかねてます

 

いやぁ ひどいわ

 

不倫相手と別れない 離婚しない夫ってどうなのよね