23週から入院して、やっと34週になりました🏥



周産期母子医療センターがあるこの大学病院での切迫早産治療も34週を過ぎると一次退院の話が出ます🏥



退院前診察で大丈夫ならですけどね‼️



入院して3ヶ月弱(11週)過ぎました💦



1シーズン過ぎちゃうよね〜💦



8月ももう終わっちゃうよ💦



姫の今年の夏休みは毎日ママの病院🏥に通って終わっちゃいました😢



大きく成長してくれた姫です❣️



毎日来てるから、同室の方々はじめ、先生も、助産師さんも、看護師さんも、掃除のおばちゃんも、クラークさんにも覚えられ良くしてもらいました😊
有難い事です❣️



今日の健診内診で退院🆗かが正式に決まります。



お家に帰りたい‼️



23週から入院してると、赤ちゃんを迎える準備が1つも出来て無いもん💦