今日はエコーと内診がありました。



後、ホルモン注射💉←これが筋肉注射で、液体がドロッとしてて痛いのなんのって😣💦💉



エコー健診は、特に問題無し👍
血流・内臓等々も特に問題無し❣️



赤ちゃんの推定体重1560g🚼
週数通りとの事ですニコニコラブラブ



最近ご飯があまり食べれない💦
後悪阻❓
吐きはしないけど…ちょっと気持ち悪い時もあるんだよね〜😰



内診検査で、頸管長を診てもらいました。



頸管長17mmと先週と変わり無く現状維持‼️



短くなって無くて良かった〜😌



入院も後1ヶ月位かなぁ〜❓



今日の姫さまはお腹にチュッチュしてチューチューなでなでして帰って行きましたラブラブ