大工の父に建ててもらう家&吉方位引越し

大工の父に建ててもらう家&吉方位引越し

自分の家が出来上がっていくまでを、ブログで残していこうと思いました。
振りかえった時に、何年たっても幸せな気持ちになれるような、そんな素敵なブログになる事を祈って・・・。そして吉方位引越しをする予定!吉方位引越しで運が上がるか否や?!

Amebaでブログを始めよう!

子供が主にピグをやっているので


こちらのブログはFC2のブログに移動する事にしました。


ブログ名はそんなに変えてないので、検索すると見つかるかも?


おうちに興味あるかたは探してみてくださいね。