6月26日

 

 

昨日は、みどりさんの映像が目白押し!!

 

 

まずはこちら。

 

『みんなで六甲おろし 2024』

~7月度の出演者発表!~

https://hanshintigers.jp/news/topics/info_9412.html

 

 

 

 

いよいよ勝利の女神様登場ですね!!

現在2位!!

 

アレンパを目指してガンバレー!!

 

 

次はこちら。

 

【読売ファミリー2024年6月26日号】

丘みどりさんからのメッセージ 

丘みどりコンサート2024 ~演魅Vol.5~

https://youtu.be/Yf_WkbiYxNM?t=8

 

 

 

あとちょうど1か月になりました!!

 

 

毎回進化してアッと驚くステージを

魅せてくれるみどりさんの演魅!!

益々楽しみ~!!

 

 

そして貴重なCMメイキングも。

 

STEPトラベル CMメイキング映像

https://youtu.be/WHKE1AhMU5o?t=10

 

 

 

 

 

昨年の11月に京都で撮影が行われたんですね。

♪旅は4つの楽しさ〜 ♪よりどりみどり~

そんな楽しい映像の裏に

たくさんのスタッフで創る緊張感が伝わります。

 

 

そして最後はこちら。

 

今度の木曜(6/27)の朝日新聞夕刊「グッとグルメ」に

演歌歌手の丘みどりさんが登場します。

https://x.com/G7NOlNtqAOa4Iy4/status/1804831334587867428

 

 

 

こちらは23日の配信でしたが

同日(6/27)午後に配信される

Web「朝日マリオン・コム」も要チェックです!!

 

 

そして20日に放送された

みどりさんが出演された「昼めし旅」が

TVerで配信されてますね。

https://tver.jp/episodes/epwqirhowy

 

 

 

街で声をかけてお昼ご飯をアポ無し取材!!

お二家族ともみどりさんのことを知っていて

温かく迎えてくれてよかったですね!!

手の込んだ美味しそうなお昼ご飯にびっくりでした。

またご出演くださーい!!

配信終了まで1週間ほど

まだの方はお見逃しされませんように!!

 

 

 

私事・・

 

昨日は、マイナカードの初めての更新に

市役所に行きましたが

初めて屋上に上って市内を見渡しました。

 

西 晴れてたら富士山が奇麗にみられるでしょう。

 

南 奥の丘は、盆地を形成する渋沢丘陵。

 

東 秦野駅方向。 駅前を水無川が流れます。

 

北 丹沢の山々。 ピラミッド型の山が大山。

 

 

今日も熱くなりそう💦

熱中症には気を付けましょう!!

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山