6月9日

 

 

忙しい毎日を走り続けてきたみどりさんは

7月からのハードな日々を過ごせるようにと

今はしばしのお休み中。

 

昨夜は海外旅行先の写真を

インスタにアップしてくれました。

 

ご家族との時間や

自分と向き合う時間を大切に、

思いっきりリフレッシュしてください!!

 

そして7月のリサイタルでは

最高のコンディションで

最高のパフォーマンスを魅せてくださいねー照れ音符

 

 

そんなみどりさんのお休み中の自撮り写真は

うっとりするほど美しいラブハート

 

みどりさんのXより

 

 

ここ数年で一番短くした髪型も

黒ぶちメガネもメッチャお似合い!!

可愛すぎま~すチュー飛び出すハート

永遠の24歳!!まだまだ健在で~す!!キラキラキラキラ

 

みどりさんのブログより

 

 

ブログの連投も嬉しく

お仕事から離れたブログは

みどりさんのデビュー当時のブログのようで

とても新鮮に感じます。ウインク

 

貴重なお休み中ではありますが

そんなブログを待ち焦がれているファンのためにも

これからもブログの投稿をお願いします。

楽しみにしていまーす。照れ音符

 

 

さあ、今夜は「新BS日本のうたin新潟」の放送です。

4K放送から1週間遅れになりますが

みどりさんの新たなカバー曲も聴けそうで

とても楽しみです。グリーンハーツ

 

みどりさんのインスタより

 

 

 

先週のとある日の散歩は

湘南台にある境川遊水地公園を一周男の子女の子

 

県の資料より

https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ex5/river/sakaigawa_koen.html

 

 

まずは公園の情報センターで学習ニヤリ

 

『遊水地』とは、

洪水が起きたときに河川の流水を

一時的に溢れさせる土地のことで

下流域の水害を減らすために

設置されているもの・・・

 

この境川遊水地公園は

境川遊水地の周辺を

県立公園として整備したもので、

令和元年7月に全面開園・・・

 

公園内には、境川の水辺を活かした

ビオトープがあったり

野球場や多目的グラウンド、

テニスコートなどの施設があります・・・

 

などなど・・・

この公園の意義を感じながらの散歩は

見るもの感じるもの、得るものが多く

歩きたい散歩コースがまた1つできました。爆  笑

 

 

 

 

 

最後に

みどりさんとたくさんの共演をされてきた

市川由紀乃さんのことが心配です。

必ず元気に帰ってきてくれるものと

信じています。

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山