5月24日

 

 

昨夜は、なんてったって

「プレバト」に湧きました。爆  笑!!!!

 

みどりさんのブログより

 

 

みどりさんは

2019年8月8日以来の

約5年ぶりのご出演。

 

 

これまでのように

事前の「絶対に観てください!!」

がなかったので

だめだったのかなぁ?と、

ヒヤヒヤして観てましたが・・・

 

 

なんとなんとびっくり

 

才能アリ1位!!

 

おめでとうございまーす!!👏👏👏

 

 TVより

 

 TVより

 

 

作品は

「晴天の富士 鼻唄は 茶摘唄」キラキラキラキラ

 

 TVより

 

 

きれいな字、

そしてなんという素直な句でしょう!!

みどりさんらしさがあふれていますラブクローバークローバー

 

 

梅沢さんも絶賛!!

 

 TVより

 

 

いつも辛口の夏井先生も大絶賛!!

 

 TVより

 

 

5年のブランクもなんのその、

破調というんですか、

575ではなく755で読むなど

俳句の才能を伸ばされていて、

 

 

この日のために

ちゃんと勉強を続けていたんですね!!

 

 

忙しい中、よく頑張りましたー!!

👏👏👏

 

 

鬼レンチャンしかり

俳句でも全力で取り組む姿勢に

頭が下がります。照れグリーンハーツ

 

 

この調子で

次はぜひ、特待生を目指してくださーい!!チョキ

 

 

 

さあ、みどりさんの今年の最大のイベント

新歌舞伎座での「演魅Vol.5」まで

あと64日となりました。

 

 

そして来週、いよいよです。

「演歌の夢まつり2024仙台公演」

 

 

 

やっと長いみどりロスから

抜け出られそうです!!

楽しみ~ ワクワク~爆  笑

 

 

 

私事

最近のランチウインク

 

たまに無性に食べたくなる

カレーうどん(味の民芸)

 

 

市内で一番人気のお寿司屋さん

「銀八鮨」さんにて

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山