5月17日

 

 

15日に放送されたスペシャル番組

「昭和の名曲 歌うランキングSHOW」は、

とにかく面白い番組でした!!爆  笑

 

もちろん、みどりさんが

ご出演されたこともありますが、

 

昭和の名曲ということもあって

知っている曲ばかり、

 

みどりさんと新妻聖子さん、

みどりさんとアンミカさんという

異色なコラボや、

 

みどりさんの歌う後ろで

郷ひろみさんや城田優さんや

山崎育三郎さんが踊っているみたいな

めったに観られない

貴重なシーンも観られたり

 

普段は歌わないアンミカさんや

芸人の人たちまでが

歌っちゃうんですから

とにかく新鮮!!びっくり

 

それに歌っていない時も、

ひな壇のみどりさんが

何度も映ったりして

2時間たっぷり、

元気なみどりさんを

拝見することができましたーグッ

 

 

♪なんてったってアイドル

を3人で歌うみどりさん

アイドルスマイルが可愛いかった~チューグリーンハーツ

TVより

 

♪青い珊瑚礁

透き通るような高音が

素晴らしかった~👏👏👏

TVより

 

アンミカさんと♪DESIRE-情熱-

を歌うみどりさん

後ろには郷さん、城田さん、山崎さんが

踊るという貴重なシーン!!

 

新妻聖子さんと

♪恋におちて-Fall in love- 

しっとりとして良かったーグリーンハーツ

TVより

 

そしてみどりさんの紹介の時

配信ライブの映像が流れたのも良かったし

TVより

 

なにしろみどりさんがずっと

楽しそうで良かったです。

TVより

 

またこんなスペシャル番組があるならば

ぜひご出演してもらいたいです。

 

 

さて、みどりさんの出演される映画

「晴れの国」の30秒バージョンの

動画が公開されました。

https://twitter.com/harenokuni2024/status/1790597611701018802

 

 

みどりさんの演技が光っています。キラキラキラキラ

早く観たい!!おねがい

 

全国上映、関東での上映を

心から楽しみにしていまーーすチュー

 

 

さて、次は週刊大衆のこと。

ひょっとしてと思って

(立ち読みせずに)買ってみたら

みどりさんの「スナックみどり」の連載、

すでに開店していました。びっくり

紙面より

 

しかももう3回目。

ごめんなさい、2回分読めませんでした。

バックナンバーってあるのでしょうか??

 

「ママになってあなたの悩みを解決!」

ということで、

1ページいっぱいに、

とある質問に対してママがわかりやすく

アドバイスしていますルンルン

 

「悩みや愚痴を大募集!!」

ということなので

私も投稿してみようかな。ウインクメール

 

 

 

昨日、みどりさんは

新BS日本のうたの収録で

新潟県の柏崎でした。

みどりさんのブログより

 

Nマネさんの故郷で

どんな歌を歌われたのでしょうか?

いつの放送になるのでしょうか?

楽しみです。

 

 

そして新歌舞伎座の演魅5まで71日。

待ち遠しいです。

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファンルンルン