5月13日

 

 

5月9日に放送されたMUSIC X で

みどりさんはサックスプレイヤーの

ユッコ・ミラーさんと

素晴らしいコラボを魅せてくれました。ルンルン

 

八代亜紀さんの「舟唄」 

TVより

 

以前、志村さんとのコントで

少し歌ってくれましたが

しっかりとフルで歌ってくれたのは

今回が初めてだと思います。

 

引き込まれ

感動しました!!照れ

 

聴くだけで、誰にでも共通する

"人恋しさ" が心に沁みわたる歌。

歌詞の一行一行から、

まるでその酒場の様子が見えるような

名曲。

 

TVより

 

今、八代亜紀さんに代わって

この歌が歌えるのは

みどりさんしかいないのではないでしょうか。

 

 

そしてこちらの曲は

演魅4のアイドルコーナーで

何度も歌ってくれた歌音符

 

工藤静香さんの「慟哭」

TVより

 

先ほどの「舟唄」とは180度違う

まさにアイドルの歌い方。ハート

どんな歌でも歌いこなせる

みどりさんならではです!!👏👏👏

 

7月の新歌舞伎座でも

ぜひともアイドルコーナーで

若さ&可愛さいっぱいのステージを

魅せていただきたいです!!爆  笑

 

 

今回の放送で

この番組は J-POP限定ではないし

昭和歌謡限定でもないことが分かって

良かったです。

 

みどりさんはずっとこの番組に

準レギュラーとしてご出演されてきたのに

いまだ、ご自身の持ち歌を

歌われたことはありません。

 

ならば、ぜひとも、

琴とか琵琶とかのコラボで

♪佐渡の夕笛とか♪霧の川など

持ち歌を歌っていただきたいと

思いました!!お願い

 

リクエストしておきまーす!グッ

BS-TBS|ご意見・ご感想

 

 

 

さて、みどりさんから

「スナックみどり」のお知らせがありました。

https://ameblo.jp/oka-midori/entry-12851542623.html

 

スナックみどり!連載スタート!!

毎週月曜日発売の「週刊大衆」にて

スナックみどり連載中!

 

「演歌歌手丘みどりがママになって

あなたの悩みを解決!」

 

皆さまからの相談や

お悩みを募集していますおねがい

 

まだまだスナックみどりは

閉店していませんよーラブ

みどりさんのブログより

 

もう連載は始まっているのでしょうか?

これはまずは買ってみるしかありません。

雑誌が雑誌だけに

かなり大人の内容になさっているのではと

ちょっと心配ですが・・・(笑)

毎週の楽しみにしまーす。照れ

 

 

そしてこちらは夕刊フジの記事のお知らせ。

https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1788759242503311859

 

演歌歌手の丘みどりさんを

独占インタビューしました。

16日(木)発行の「ぴいぷる」欄

(カラー1㌻)で特集します。

つややかであでやか。

華のある丘さんを直球、変化球で

根掘り葉掘りしました。

現在掲載紙を産経iDで■ネット通販受付中。

下記リンクからどうぞ

■産経iD https://id.sankei.jp/e/18549

 

もちろん申し込みました!!

到着を楽しみにしていまーす。チョキ流れ星

 

 

 

こちらは先日行った、

みどりロスを癒すGF有志箱根会の思い出。ウインククローバー

 

 

楽しいみどり談議に

 

おいしい焼肉、

 

歴史のお勉強や

 

 

観光と

 

 

 

 

 

盛りだくさんの充実した旅を

楽しんできました。照れグリーンハーツ

 

これでみどりロスも

少しは癒されかも・・?(笑)

 

皆さんに感謝です。照れ音符

 

 

感謝!!

湘南のファンクローバークローバークローバー