5月2日

 

 

先日届いたJAF Mateキラキラ

 

 

 

これまでの経歴とともに

40歳の節目に新たに挑戦したいこと、

みどりさんの愛車履歴、

思い出に残るドライブ、

好きなSA、.PA、

選んだドライブ5曲など、

初耳の話題も記載されていて、

とても読み応えがありました!!照れ

 

 

数年前に、車の故障で

JAFに入っていて良かったー!!

と思えたことが1度ありましたが、

今回はそれに次ぐ、

JAF会員で良かった〜!!でした!!爆  笑

 

 

今回の記事の中で一番びっくりしたのは、

みどりさんが上京前にキャデラックに

乗っていたというお話。

あのアメ車、キャデラックですよ!!びっくり

みどりさんがキャデラック・・・

想像ができません!!びっくりはてなマーク(笑)

 

 

以前(2018年の9月)、北海道で

スタッフを乗せてレンタカーを

運転したというお話に

びっくりした覚えがありますが、

その上を行く「びっくり!!びっくり」でした。

 

 

考えてみれば、

あれだけ運動神経の良いみどりさんですから、

自動車の運転も当然上手いんでしょうね。

いやー恐れ入りました!!

 

 

これまでのみどりさんの

運転シーンを振り返ってみると

 

 

まずはその北海道のシーン車

 

 

恐怖に怯えるみんなを乗せて

2018年9/16ブログより

 

2018年9/17ブログより

 

からの

バック駐車中車

2018年10/1ブログ動画より

 

からの

プチパニックのみどりさん(笑)

2018年10/1ブログ動画より

 

 

そしてこちらは沸騰ワード10

 

東名をELTの持田香織さんと

お喋りしながら

余裕で運転するみどりさん。

2019年3/8放送より

 

2019年3/8放送より

 

2019年3/8放送より

 

最後は

真っ赤なポルシェを運転するみどりさん。

カッコいいールンルン

明日へのメロディMVより

 

明日へのメロディMVより

 

 

今は娘さんの習い事の送り迎えに

車に乗っておられるようで

これからも安全運転で

ドライブを楽しんでくださーい!!

 

 

僕もあと10年は乗れるよう

頑張りたいと思いまーす!!

 

 

さあ、新歌舞伎座のコンサートまで

あと86日キラキラキラキラ

 

 

楽しみに待ってまーすチューグリーンハーツ

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファン車