3月29日

 

 

本日、東京でようやく

開花宣言がありました。🌸

 

 

ちょっと遅い春。。。

 

 

そんな今年の春に

長年続いてきた

BS-TBS「昭和歌謡ベストテンDX」が

リニューアルします!!

 

 

その名は

「MUSIC X (MUSIC CROSS)」

 

 

その4月4日のスタートに

みどりさんもご出演!!

https://bs.tbs.co.jp/music-x/

 

3/28TV予告より

 

3/28TV予告より

 

あの歌この歌、まさにクロスオーバールンルン

3/28TV予告より

 

 

収録後の関根さんとの楽しいトークも

アップされています♪

youtubeより

https://www.youtube.com/watch?v=wtgtFR_i_60

 

ドラム一本でみどりさん

コンサートで歌ってますよ!!

「デカンショ節」

 

娘さんとのミュージカル調の生活!!

将来が楽しみ~!!

 

 

どんな番組になるか

とても楽しみですが

良い歌を歌い継ぐ番組として

長く続きますように!!

そしてJ-POP中心にならないように!!

心から願うばかりです。照れ

 

 

さぁ、いよいよみどりさんが準主役の映画が

公開になりまーす。笑い泣きルンルン

 

「晴れの国」

6/1(土)〜 岡山メルパにて先行上映‼︎

 

https://twitter.com/harenokuni2024/status/1773232761475649810

 

 

本格的女優として、そして準主役としてのご出演

本当におめでとうございます👏👏👏

関東での上映を期待しておりまーす!!お願いお願いお願い

 

 

 

わが街の桜のつぼみはまだ固く

開花は4月に入っちゃうかも。

(昨日3/28に秦野市カルチャーパークで撮影)

 

 

 

 

こちらは我が家の庭。

 

今年もフリージア開花第1号は赤。

 

ノースポールは満開。

 

チューリップの芽。

もう花芽が隠れています。

 

スカシユリの芽。

 

花しょうぶの芽。

 

アジサイの芽。

 

 

これらも例年より少し遅い感じですが

確実に訪れている春を楽しみたいと思いますニヤリグリーンハーツ

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山