3月22日

 

 

3月19日に放送された

BS-TBS「新時代の歌姫!丘みどり熱唱SP

~演歌・ジャズ・洋楽からJ-POPまで

 

2023年11月4日の

ファーストライブinコットンクラブ東京と

 

2024年1月20日の

演魅4コンサートinティアラこうとう(東京)

 

の貴重な歌唱シーンが放送され

 

あの時の感動がよみがえり

再び、幾度も涙を流しました 笑い泣き

 

 

いつも全力、一曲入魂カラオケメラメラ

 

そして様々な曲にチャレンジして

見事に歌い上げるみどりさんに

 

改めて、応援していてよかったと

心から思えました。チュー音符

 

 

そして2時間たっぷり

 

みどりさんの魂の熱唱と

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューと

 

CMまでみどりさん。

 

 

ナレーションは宮本隆治アナという

 

なんという贅沢キラキラ

 

ファンにとってまさに奇跡の番組でした!!爆  笑

 

 

この番組を制作してくれた

BS-TBSさん、そしてスポンサーさんに

心から感謝、感謝です!!👏👏👏

 

宝物として

今後何度も観させていただきますルンルン

 

 

そしてその感動が覚めぬまま、

翌日の3月20日に行われた

演魅4コンサート(千葉県東金文化会館)に

行ってきました。

 

 

 

昨年の4月16日

LINE CUBE SHIBUYAからスタートして

全国いろんなところで

たくさんの人を魅了してきた演魅4カラオケ

 

その千秋楽は 感謝 のステージでした!

 

椿姫から溢れた涙が今も忘れられません笑い泣き

 

「椿姫として演じた時間は

私にとって宝物でした!

どんなに苦しくても

最後までこの世界で生きることを決めた

儚い美しさと生き抜く強さを

この舞台で表現することに全力でした」

 

みどりさんのブログに書かれた

この言葉の通り

みどりさんは椿姫そのものでした。

 

みどりさんのブログより

 

そんな椿姫との別れに

涙が溢れるのも当然です。

 

当日「今後はもうやらない」とお話しされた

おなか出しホットパンツ姿や

セクシーな赤いロングドレスで歌われた

「かもめの街」・・・

 

そしてみどりさんの歌手人生で

史上最大のハプニングもありましたが

これはライブならではのこと😀

 

全てが最高の思い出になりました!!

 

千秋楽を一緒に過ごせた幸せ!!

行ってよかったー!!

ありがとうございましたー!!😊

 

クローバークローバークローバー

 

 

この2日間の感動で

しばらくは余韻の中で過ごせます。

 

でもすぐにみどりロスになるのは明白💦

 

7月が遠すぎます・・・

 

是非、いや絶対に、

みどりさんに会える場を作ってください。

ラジオでも、配信でも・・・

 

よろしくお願いしまーーーすお願いお願いお願い

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山