3月19日

 

 

いよいよ今夜放送です!!!!!!爆  笑グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

BS-TBS

令和の歌姫、丘みどりさんの魅力を

余すところなくお届けするスペシャル番組キラキラ

 

 

新時代の歌姫!丘みどり熱唱SP

~演歌・ジャズ・洋楽からJ-POPまで音符

 

 

3月19日(火) よる9時~10時54分放送!

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000330.000005544.html

https://bs.tbs.co.jp/music/okamidori/

 

 

セリーヌ・ディオンを歌うみどりさんカラオケ

 

(昨日の昭和歌謡ベストテンDX(再)後に放送された予告より)

 

 

昨年の秋晴れの東京・丸の内

「COTTON CLUB東京」で行われた

一夜限りのスペシャルなライブ!!

 

 

歌を聴かせるステージに徹し

大人っぽい髪型、紺のワンピースで

途中1度も着替えをすることもなく、

7人のバンドの中央で

ジャズやシャンソンのスタンダードナンバーや

セリーヌ・ディオンのあの名曲まで

全17曲を見事に歌い上げられました。

 

 

感動の連続!!

大拍手と大声援の嵐!!

 

 

時に笑い爆  笑

時に涙し笑い泣き

1時間余りの夢のようなステージルンルン

 

 

そのほかにも演魅4のコンサートの模様など

2時間たっぷりと観られるのです。

 

 

うれしいー!!笑い泣き

 

 

そしてこちらも待ってましたーチュー

明日です!!

長かったー笑い泣き

 

 

私にとってラスト「演魅4」。

しっかりと目に焼き付けてきます!!

 

 

そしてこちらは

「スナックみどり」のおまけ動画。

3月15日に配信されましたキラキラ

https://twitter.com/snackmidori/status/1768562788945866919

 

 

スナックみどり スペシャルステージ2024🍀の

裏側に潜入👀

https://x.gd/pl1Me (会員のみ)

 

 

あの日のことが目に浮かびます。

楽しかったなぁ~照れ

 

 

次回のおまけ動画は4月5日公開予定。

これが最後の配信かも・・・

さみしいけど、楽しみにしていまーす。流れ星

 

 

JRAさんのCMのショート動画も

昨日18日から配信が始まりましたねー照れ

 

 

今回は丘みどり さんに聞きました!

Q.「大本命に逢いたくて」を

ワンフレーズだけ歌ってください!🎤

 

https://twitter.com/JRAFUN_Official/status/1769544250767884682

 

 

今後も続々と配信されるので楽しみです。

 

 

<1問1答ショート動画>

3月18日(月):

「大本命に逢いたくて」をワンフレーズだけ(丘さん、徳永さん)

3月19日(火):

歌う前のルーティンは?(丘さん、徳永さん)

3月20日(水):

こぶしをうまく歌うコツを教えて(徳永さん)

・生まれ変わったら何になりたい?(丘さん)

3月21日(木):

馬に名前をつけるとしたら?(丘さん、徳永さん)

3月22日(金):

最近ウマくいかなかった話(丘さん、徳永さん)

 

<ドキュメンタリー「こぶし競馬の花道」フルバージョン>

3月25日(月)

 

ショート動画「競馬でおうえん歌」(全5種)

4月1日(月):

スターターでおうえん歌(丘さん)

4月2日(火):

車掌さんでおうえん歌(徳永さん)

4月3日(水):

スナックのママでおうえん歌(丘さん)

4月4日(木):

バーのマスターでおうえん歌(徳永さん)

4月5日(金):

ごきげんようでおうえん歌(丘さん、徳永さん)

 

 

3月24日の阪神競馬場には行けませんが

みどりさんと徳永ゆうきさんの

トーク&ミニライブが大成功しますようにお願い

そしてたくさんの皆さんに

夢と希望を与えて(馬券??(笑))

盛り上がりますようにーチョキ

 

 

 

さて私事。

 

 

今回からWindows11の環境で書いてます。

 

 

旧PCが古くなっていたこともあり

PCを買い替えました。

ちょっと高い出費となってしまいましたが

これからも楽しく安全に使うためには

必要不可欠です。ニヤリ

 

 

そしてこちらは

先日家内と行った熱海の思い出カメラ

 

海辺を散歩

 

早咲きの桜がきれい

 

♪カモメよ カモメよ

  淋しかないかー

 

ご存じ「寛一お宮」像

 

部屋からの眺め

 

バイキングでカンパーイ生ビール

 

温泉三昧♨

 

部屋からの夜景は宝石のようキラキラ

 

 

 

そして4年ぶりの大学の同窓会は

久しぶりの再会に大いに盛り上がりました。爆  笑

(写真は控えます)

 

 

まだまだ現役の人もいれば

リタイヤしても趣味に頑張っている人、

皆さんまだまだ若い。

私もみどりさんを応援することが

健康と若さの秘訣!!

それを思いっきりPRしておきました。

 

 

もちろん皆さん、

私がみどりさんファンであることを知っていて

あの番組を見たよとか、結婚しちゃったねとか、

みどりさんの話題を振ってきます。ウインク

 

 

ある方は今年の正月に加茂神社で

「丘みどりかかし」を見てきたよとか

下村酒造の奥播磨のファンだとか、

話が合う合う!!(笑)

7月の新歌舞伎座にも来てくれるようです。

 

 

2次会の会場から撮った名古屋の街。

 

 

また来年、全員元気に再会できればと

願っています。

 

 

渡したCDを後日聴いてくれて

「演歌っていいもんですね」とラインをくれたり・・

PR効果も出てきているようです!!

 

 

 

感謝!!

湘南のファンクローバー