3月9日

 

 

やったー👏👏👏

 

 

一昨日3月7日は朝から大騒ぎ!!爆  笑飛び出すハート

 

 

お祝いJRAさんの「こぶし競馬」のCMにご出演、

お祝いそして新曲!?!?の発表、

おめでとうございまーす!!!👏👏👏

 

 

 

 

「JRA こぶし競馬」HP

https://jra-fun.jp/kobushi-keiba/

 

 

MV「大本命に逢いたくて」Youtubeより

https://youtu.be/CC7VX9xwstU

 

 

徳永ゆうきさんとのデュエット音符

こぶしのきいた歌声🎤

振り付けもあってとっても楽しい歌!!😊

 

 

♪あぁ脇目も振らずまっしぐら

大きな夢を見るのが恋でしょう

 

 

ここのフレーズが大好きですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

メイキングからは

お二人の仲の良さが伝わってきます。

なんてったって演歌仲間、

鬼レンチャン仲間ですからね!ウインク!!

 

「JRAこぶし競馬」MV+メイキング

https://youtu.be/Jj0y_05OuSM

 

 

 

 

みどりさんは競艇のマスコットガールを

やったことはあっても

競馬は初めてですよね!

今年は馬券を買うGFが増えるでしょうねチョキ

 

 

ネットニュースには写真もたくさんカメラ

 

 

 

「音楽ナタリー」より

https://natalie.mu/music/news/563964

 

 

これからもどんどんメイキング映像が配信されたり

トークショーがあったりで、楽しみがてんこ盛り!!チュー

 

 

忙しくなりそうですが頑張ってくださーい!!

ずっと応援していまーーす!!グー

 

 

 

そして一昨日はもう一つ嬉しいことが!!

 

 

みどりさんが久しぶりに

足のネイルをアップしてくれましたーラブ

 

 

 

わーーーー!!! 可愛い~~~!!!

綺麗~~~!!!😍😍😍😍

 

 

ネール以上に足の指の綺麗さに感激ですラブ

美人さんは足の指先まで美人さんなんですね~ラブラブ

 

 

今回のJRAさんのCMにしても、

チャレンジャーみどりさんには

本当に頭が下がります。

 

 

何をするかわからない(笑)

一瞬たりとも目が離せないみどりさん。

 

 

応援していてとても楽しいし

応援し甲斐がありますよね!!

 

 

 

さあ、来週はいよいよ「うたコン」で

「涙唄」の生歌唱です。カラオケ拍手拍手拍手

 

 

3月12日 19時57分~ 

(NHK大阪ホールより生放送)

 

 

みどりさんの魂の熱唱が

全国の皆さんの胸に

グサッと刺さりますように!!!!

 

 

 

 

さて、今日はこれからあるところに行ってきます。

みどりさんのPRもしてきまーーす!!

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山