3月6日

 

 

今放送している朝ドラ「ブギウギ」は

「東京ブギウギ」で知られる歌手

笠置シヅ子さんがモデル。

戦後を明るく照らしたスターの物語。

 

 

何ごとにも挑戦しようとする姿、

ステージを全力で頑張っている姿、

その裏で、一人娘さんを育てる姿や

仕事上やプライベートでの様々な葛藤など

どうしても、みどりさんと重ねて観てしまいます。

 

 

みどりさんもこの朝ドラ、観ているでしょうか。

 

 

いつか「丘みどり物語」も

朝ドラでやる日が来るものと信じています。

 

 

 

さて、昨日のみどりさんのブログは

まさにワクワクブログ爆  笑音符

 

 

新ジャンルのお仕事とは何でしょうか?

いよいよドラマ出演でしょうか?

それともレギュラー番組決定?

 

 

緊張もされるでしょうが

みどりさんなら大丈夫!!グー

その謙虚な心構えでどんどん吸収して

すぐに上達されるものと信じています。

 

 

思いっきり楽しみながら

頑張ってください!!

 

 

そして新歌舞伎座さんでの2日間のコンサート!!

 

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

楽しみーーーーー爆  笑グリーンハーツ

 

 

 

 

みどりさんのバースデイイベントとして

20周年を1年後に控えたプレイベントとして

みどりさんにとっても、ファンにとっても

とってもおめでたい、大切なコンサートに

なること間違いなし!!

新しい演目もメッチャ楽しみです。ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

このコメントも嬉しいですねー

 

『7月のコンサートはさらに誰でも楽しめる内容にしようと

思っておりまして。旅番組やバラエティ番組で知った人が

いきなり演歌のコンサートに来ても、置いてけぼりになら

ないような構成を心がけているんです。

たとえ知らない曲が多かったとしても、目で見て楽しめる

要素を増やすことで飽きないようにするとか。セリフを入れ

ながら歌ったり、役を演じるパートを増やしたりして・・・』

<2/27音楽ナタリーより>

https://natalie.mu/music/pp/okamidori/page/2

 

 

もちろん2日間とも応援に行きますよーー!!

 

 

永遠のチャレンジャーみどりさん、

ファン想いのみどりさん、

ずっと応援していきまーす!!

 

 

 

 

さて、みどりさんのこれからのご出演予定は

 

 

3月10日(日) 21:00-21:54 

BSテレ東 「演歌の花道」

 

 

3月12日(火)19:57-20:42 

NHK「うたコン」※(生放送)

 

 

3月14日(木) 21:00-21:54 

BSTBS「昭和歌謡ベストテンDX」

 

 

3月19日(火)21:00-22:54 

BSTBS「丘みどり特番」

(タイトル変更の可能性あり)

 

コットンクラブの貴重な歌唱シーンや

演魅4(江東)のあのコーナーが観られると思うと

今からゾクゾクします。


 

 

 

そしてそして

3月20日の春分の日

みどりさんの演魅4(千葉県東金市)を

観覧してきます。

 

 

これが私にとって演魅4の最後の観覧です。

 

 

あのピンクのフリフリドレスやホットパンツ姿

紅いドレスで歌う「かもめの街」の熱唱や

驚異の早着替えからの豪華絢爛な花魁姿を

しっかりと目に焼き付けてきます・・・

 

 

そして、もちろん心にしみわたる「涙唄」の生歌に

酔いしれてきたいと思っています。

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山