2月13日

 

 

一昨日の

みどりさんの自撮りドアップ写真ラブラブ

 

みどりさんのブログより

 

 

 

 

大きな瞳!!

変わらぬ美貌!!

しばし、うっとりと

見惚れてしまいました~ラブドキドキ

 

 

それに

ここ最近のたくさんのブログの投稿、

嬉しいですね~!!爆  笑

 

 

みどりさんのブログからは

人柄が滲み出ていて大好きです!!

ファンになった理由の一つでもあります。

 

 

昔のように、日記みたいに

みどりさんの普段着の言葉で

その日のことを伝えてくれれば嬉しいです。

これからもマイペースで投稿して下さいねーチョキ

音譜音譜音譜

 

 

さて、前回のブログで載せ忘れたので・・・

 

 

まずは9日の「スナックみどり」の

公開生配信が行われた

「ところざわサクラタウン」の写真から。

 

巨大で奇抜な形状のミュージアム。

デカすぎる~びっくり

 

その隣にある可愛いモニュメント。

みどり画伯の作品でしょうか!?爆  笑

 

イベントスペースやレストランなどが入った

巨大な建物と、千人テラス。

大きさに圧倒されます!!

 

 

 

そしてこちらは10日の福祉大相撲が行われた

両国国技館。

こちらもデカすぎて全景が入りません。

 

幟と櫓太鼓。

 

 

楽しかったなぁー爆  笑

また良い想い出ができました~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

さて、そんな余韻に浸っている

わたくしでございますが・・・

 

 

昨日は小田原フラワーガーデンで行われている

「梅まつり」に行ってきました。車

 

 

約300種類、500本の梅がほぼ7分咲き。

 

紅や白やピンクの花が綺麗に咲いていて

春の訪れを感じることができました。

 

 

 

 

しだれ梅や

 

ロウバイや

 

河津桜(2分咲き)も咲いていて

目を楽しませてくれました。

 

 

高台から観た

少し雪をかぶった丹沢と足柄平野。

いい眺め!!ニコニコ

 

 

暖かい季節はそこまできています

 

 

 

今年は1年間

 

♪さむいよ~ さむいよ~

 

で通しますグー音譜

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山