1月14日

 

 

年が明けて2週間、

能登地震関連の悲しいニュースや

心配なニュースが流れる中、

芸能界からも訃報が続き、

驚きと寂しい気持ちでいっぱいです。

 

 

特に八代亜紀さんは、

絶対に帰ってきてくれると信じていただけに

ショックでした。心からご冥福をお祈りします。

 

 

そして山川豊さんのことも心配です。

必ず元気に戻ってきてほしいと思います。

 

 

 

さて、新春早々

3日間で6公演をやり切ったみどりさんは

今日はとある歌番組で初めて

新曲を歌われるそうです。カラオケ

 

https://www.instagram.com/p/C2Cx0bJvkhqS3wrUraxo33nmwgdyrDqglHEE-40/?hl=ja

 

 

昨晩は焼き肉を食べられたそうで

今日は良い声が出せそうですね!

 

 

ひょっとしてあの番組でしょうか?

ほぼ毎年、新曲を初披露されているあの番組!

 

 

初回なので緊張もされるでしょうが、

歌の主人公になりきれば

自然と涙が流れる熱唱となることでしょう。

 

 

早く観たいです。

放送を楽しみにしていまーす。照れ

 

 

 

その新曲「涙唄」について

キングレコードさんから嬉しい発表がありました。

 

 

新春キャンペーンとして

「@_king_records」をフォローして

以下のX(旧Twitter)に応援コメントをつけて

引用投稿すれば、

写真のみどりさんの直筆色紙が

1名にプレゼントされるというもの!

 

 kingさんXより

 

 

私は昨日投稿しましたよ!

是非みんなで応援しましょう!

〆切は1/18(木)!

 

https://twitter.com/_king_records/status/1745641863649108438

 

 

 

 

 

さあ次は

1月20日のティアラこうとう(東京)

1月24日の川口総合文化センターリリア(埼玉)

でみどりさんに逢えます。

 

 

演魅4の構成を少し変えられるとのこと。

(スナックみどりのおまけ動画より)

 

 

もちろん新曲を歌うコーナーが

設けられているのでしょうね。爆  笑

 

 

あと一週間、

心から楽しみにしていまーーす。グリーンハーツ

 

 

 

わたしごと

この10日、11日に

家内と西伊豆の土肥温泉に行ってきました。

 

 

もう桜(土肥桜)や梅が咲いていましたよ。

さすが温かい地域。

 

 

 

温泉やカニや旅館のきめ細かなおもてなしに大満足照れ

そして西伊豆ならではの素晴らしい日の入りに

魅せられてきました。

 

 

ということで個人的には平和な年明け。

 

 

私も今年の目標を「体力づくり」として

みどりさんのイベントに

出来るだけ多く参加したいと思いまーす!!グー

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山