12月26日

 

 

12月24日、東京プリンスホテルで行われた

みどりさんのクリスマスディナーショー2023

に行ってきました。誕生日帽子

 

 

みどりさんにとって年内歌い納めカラオケ

我々ファンにとっては聴き納めとなるステージでした音符

 

 

そして、締めくくりにふさわしい

素晴らしいステージを魅せてくれた

みどりさん、バンドの皆さん、司会の宮本隆治さん

スタッフの皆さんに、感謝、感謝です。照れ

 

 

みどりさんのブログ(動画)より

 

 

地下鉄出口から東京タワーの下を歩いて

 

ホテルに到着したのは1時半ごろ。

 

ロビーに飾られたクリスマスツリーが

クリスマスムードを高めます。クリスマスツリー

 

開場は17時45分。

向こう側がかすんで見えるぐらい大きな会場(鳳凰の間)は

ほぼ満席。

 

この会場は2019年7月に行われた

ファンクラブイベントで

みどりさんのお誕生日をお祝いした場所。

つかちゃんのピアノで、みどりさんが

♪ベストフレンド歌った会場ですね。カラオケ

 

 

美味しい料理にお酒に笑顔爆  笑

 

 

 

親しいGFと一緒に会食し

みどりさんを応援できる楽しさは格別です。

 

記念写真をパチリカメラ

 

5人衆カメラ

 

 

そうしている間に

19時からディナーショーが始まりました。拍手拍手拍手

 

 

会場が暗くなり

みどりさんの生歌で

クリスマスソングが流れ音符

 

 

そして♪雪陽炎のイントロと共に

みどりさんが登場・・・

 

 

と、12月4日に行われた

宇都宮でのディナーショーのセトリと

基本は同じでしたが・・・

 

 

今回は、何と言っても来年の新曲が

スペシャルエバーグリーンバンドの

生演奏で聴けたのでありましたーラブルンルンルンルン

 

 

曲名は「涙唄」キラキラキラキラ

 

 

現代を生きる女性の歌。

歌いだしで一気に歌の世界に引き込まれ

ドラマチックな物語が

心にグサッと刺さります!!笑い泣き

 

 

まさに期待通り、いやいや、期待以上で

嬉しすぎー!!笑い泣き

 

 

発売は来年の2月7日。

MVもジャケット写真も楽しみです!!

 

 

 

そしてエンディングは

妖艶な花魁姿に変身したみどりさんの

♪椿姫咲いたの熱唱と

感謝の言葉で締めくくられ

大拍手、大声援の中、お開きとなりました。拍手拍手拍手

 

 

更に更に、その後、ファミリーには

サプライズが待っていたのです!!

 

 

これまでは演出の関係で

参加できなかったみどりさんが

花魁姿のまま集合写真の中央で

今年最後の「おっかみーどりー」を

してくれたのです!!!!!!笑い泣き

 

みどりさんのブログより

 

 

ファミリーは歓喜!!爆  笑

この貴重な集合写真は間違いなく宝物です!!キラキラキラキラ

 

 

帰り道

クリスマスカラーで光る東京タワーキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

 

また来年も!! と言ってくれているようでした。飛び出すハート

 

 

 

さあ、今年もあとわずか。

29日はNHKBS「演歌フェス」

31日はもちろんテレ東「年忘れにっぽんの歌」

どちらも会場でみどりさんを応援した番組です。

楽しみー爆  笑!!

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山