7月6日

 

 

みどりさんが4日のブログで紹介してくれた

7月2日の大阪のキャンペーンの様子カメラ

 

 

凄~い人!!びっくり

たくさんの皆さんが応援に来てくれたんですね!!

 

みどりさんのブログより

 

みどりさんのブログより 

 

 

皆さんのコメントを読むと

キャンペーンを観てファンになったという人が

とても多いということ。

 

 

みどりさんが仰られるように

みどりさんを育ててくれたキャンペーン、

みどりさんの原点ともいうべきキャンペーン。

 

 

多くのファンにとっても

みどりさんとの出会いの原点なのかもしれません。

 

 

私もそのひとり。

 

 

まだファンでなかった頃

初めて出合ったのが小田原のキャンペーン。

 

 

その後、ファンになって初めて

直接ご挨拶できたのも

東京下町、浅草でのキャンペーンでした。

 

 

この7月2日の

大阪のキャンペーン効果でしょう。

 

 

オリコン 

デイリー シングルランキング(総合)

2023年07月02日付

 

16位

 

 

 

そしてこちらはネットサイン会(6/20)との

複合効果でしょう。

 

 

オリコン

週間 演歌・歌謡シングルランキング

2023年07月10日付

(2023年06月26日~2023年07月02日)

 

3位

 

 

 

やればこれだけの効果あり。

さすが紅白歌手です。👏👏👏

 

 

みどりさんがとても身近に感じられるキャンペーン。

私もあの雰囲気が大好きです。

 

 

目の前で歌ってくれるみどりさん。

その迫力は感動ものです。笑い泣き

 

 

歌はもちろんのこと、さえわたる楽しいトーク。

コンサートとはちがうので

みどりさんはとてもリラックスして

お話しできるんでしょうね。

 

 

歌のリクエストタイム。

いつものように持ち歌以外のリクエストにも

快く応えてくれて、

少しづつ歌ってくれるサービス満点の楽しい一時。

ある時、白のドレスで目の前で1コーラス

振り付きで歌ってくれた「DESIRE」が

今も忘れられません。チュー

 

 

そして歌のレッスン。

みどりさんがステージから降りてきて、

突然マイクを突き付けられて歌わされる人たち(笑)

最後はみんなで合唱できる、とても楽しいひと時。照れ

 

 

そしてキャンペーンですから、

当然、プチトラブルは付き物。

Nマネさんが音響をしていた時

別の歌のカラオケが始まったり、

カラオケではなく歌入りのCDで

みどりさんは歌っていて途中で気づいたり・・(笑)

そして「能登は冬色」事件などなど・・・・

 

 

今思い出しても笑えてきます。爆  笑飛び出すハート

 

 

サイン会と2ショット撮影会、

その後2ショット撮影会のみになりましたが

その間、一言二言ですが

みどりさんと直接お話しできるのも

みどりさんを身近に感じられる貴重なひと時です。グリーンハーツ

 

 

これからもみどりさんの原点、キャンペーンを

いつまでも開催し続けてほしいです。ラブラブラブラブ

 

 

 

以下、2019年の2月7日、8日に行われた

東京下町でのキャンペーンの写真です。

 

 

楽しい記憶がよみがえります。照れ

 

 

美声堂さん

 

ダンさん

 

音曲堂さん。

 

浅草、ヨーロー堂さん。

 

 

今思い出してもキャンペーンの良さに感動です。

みどりさんの神対応に感謝です。

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山