5月13日

 

 

 

みどりさんの出演シーンは

昨日が撮影最終日。👏👏👏

 

 

「丘みどりさん、クランクアップです!!」

と、大きな花束をもらわれたのでしょうか??照れ

 

 

撮影前から緊張されていたと思いますが

何と言ってもこの方、三田村さんとご一緒なら

心強かったですね。

みどりさんのブログより

 

 

撮影がとても順調だったことは

このお二人の笑顔でよくわかります。

 

 

昨日のインスタライブで

三田村さんの娘役で

○○○ちゃん、○○歳という役だと

教えてくれました。

 

 

撮影場所は〝晴れの国〟岡山県、

備中、高梁というところ。

 

 

山の中でもSNSは繋がって

こんな素敵な写真や動画、

そして撮影の合間に

インスタライブまでやってくれました。

 

 

深呼吸をするみどりさん。

みどりさんのインスタより

 

 

大自然の中のみどりさん。

みどりさんのインスタより

 

 

ベランダでひとやすみ。

みどりさんのインスタより

 

 

ジャ~ンプ!!

凄い!! 錯覚?? 1mは飛んでますアップびっくり

あまりの自然や天気の良さに

テンションが上がってしまったそうです!!

(昨日のインスタライブより)

ストーリーズ動画より

 

 

ねーさんもジャン~プ??爆  笑

Twitter動画より

 

 

インスタライブは

昨日のちょうどお昼時、

撮影の合間に行ってくれました。

 

ナチュラルメイクのみどりさん。

みんなの質問にたくさん答えてくれました。

 

 

やすえさんも元気そう。

 

 

鳥のさえずりが聞こえる

外の景色もご紹介。

 

 

これは役の衣装。

 

 

「Nマネさんがいなくても寂しくないよ!」

「のびのびお仕事してるよ!」に、

Nマネさんも登場(笑)

 

 

来年の公開だそうです。

 

 

たくさんのセリフ!!

今回は瞬きしてても大丈夫でしょうウインク

 

 

どんなストーリーで

みどりさんがどんな表情を見せてくれるのか

とっても楽しみですね。照れキラキラ

 

 

まだまだ映画の撮影は続くようです。

 

三田村さん、引き続き頑張ってくださ~い!!

 

 

 

 

さあ、明日はみどりさんが出演された

新・BS日本のうた(府中市)の放送です。

 

番組HP

https://www.nhk.jp/p/uta/ts/LJQ156ZWZ9/episode/te/9QN427Q32W/

 

 

HPに書かれている通り、テーマは

「母の日に聞きたい名曲特選!お母さんとの思い出と共に」

 

 

そして

「今回のみどころは?(渡辺アナによるみどころ紹介)」

に書かれている通り、

みどりさんは涙ぐまれてあの歌を歌われます。

 

 

会場では遠くで見えなかったみどりさんの涙・・・

明日は熱唱と共に観させて頂きます。笑い泣き

 

 

NHKアナウンス室Twitterより

https://twitter.com/nhk_anaroom/status/1656970725264093184

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山