4月27日

 

 

昨晩の「スナックみどり」も

メッチャ面白かった!!🤣

 

 配信より

 

面白くて!!

美味しそうで!!

あの歌も聴けて超感動!!

 

1時間半の生配信、

お疲れさまでした!!

 

また次回、楽しみにしていまーす!!照れ

 

 

何が面白いかって

 

皆さんそれぞれが

ボケ突込みの役割をよく分かっていて、

リアルなボケ突込みで、

しかも〝ま〟が良いから面白い!!爆  笑

 

 配信より

 

先日のリサイタルや地方コンサートの

〝ここだけの裏話〟や

その場の思いつきレシピのクッキング、

生電話コーナーや

みんなの意見から選曲した歌のコーナーと、

『生ライブ』ならではの面白さ!!

 

何と言っても生のみどりさんを

1.5時間観られるし、

 

チャットを使えばQ&Aもできる!!

 

これは「丘みどりのそばにいて♡」

ではできなかったこと!!

 

毎月の参加料1100円/月もぜんぜん高くない、

ラジコ385円/月よりちょっと高いだけという感じ。

 

まだという方は

是非入会して生配信を楽しみましょう!!

そして益々盛り上げて行きましょう!!

 

【ママ直伝!】「スナックみどり」ご入会方法の説明

https://nicochannel.jp/okamidori/video/smu8WWdSiFovGmnAdTxVw45b

 

次回は5月23日(火) 20時~

待ち遠しいです。チューグリーンハーツ

 

 

 

さあ今日、みどりさんは

「新BS日本のうた(東京、府中)」の収録、

 

そして明日は「よんチャンTV」の生出演と

相変らず多忙の毎日。

 

5月連休後からは

いよいよ山にこもって映画の撮影です。

 

電波の関係でSNSもできない?場所らしく、

人数の制約でNマネさんは同行できないとのこと。

 

生活環境の変化などで

お身体を壊さないように

くれぐれも注意していただきたいです。

 

 

 

今日から少し暖かくなるようです。

花粉も黄砂もなくて

いちばん過ごしやすい季節になりましたね。

 

今日の収録で

みどりさんはどんな歌を歌われるのでしょうか??

ワクワク~

それでは応援に行ってきま~す。グー

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山