1月28日

 

 

 

みどりさんの

今年の勝負曲「椿姫咲いた」音符

 

 

そのジャケット写真に写る

みどりさんの妖艶な花魁姿ラブラブラブ

 

 

 

この最新ビジュアル公開の効果、凄いですね!!

 

 

発表日(1/25)のタレントアクセスランキングは

キムタクに次いで2位に拍手拍手拍手

 

https://talent.weeker.jp/talent/ranking_access

 

 

Amazon でも人気急上昇!!

歌謡曲・演歌部門で

売れ筋ランキング、新着ランキング

ともに1位に!!👏👏👏

(1/27 朝6時に確認 ➤ 1/28朝9時現在も継続中)

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music/569174/ref=zg_bs_nav_m_1_m

 

 

そしてスポーツ報知が1/26に

『イメージ激変!丘みどり、

豪華着物の最新ショットが大反響

「凄く綺麗!」「言葉が出ないくらい素敵」』

とネットニュースに取り上げたほど!!びっくり

 

https://hochi.news/articles/20230126-OHT1T51151.html?page=1

 

 

みどりさんが「過去一のジャケ写になった」と

頑張った甲斐がありましたね!!👏👏👏

 

 

次は本番、MVや歌そのものが

更なる大反響を巻き起こしますように!!お願い

 

 

そしてこの歌が過去一の大ヒットを記録して

年末にはみんなで歓喜の涙を流せたらと

切に願っています。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

4月16日のリサイタル演魅4では

この花魁姿を観られるのでしょうか??

https://www.okamidori.com/schedule/?month=2023/04#2023/04/16

 

 

ぜひとも、生のステージで

観たい、魅せられたいと願っております照れラブラブ

 

 

 

そんなみどりさんは

一昨日から高知でコンサート。

連日の2回公演、お疲れさまでした。

 

 

昨夜の帰りのトゥクトゥクをはじめ

とっても楽しい歌の旅だったようで

良かったです。

 

 

昨日の休憩時間に配信してくれたインスタライブ。

後半からでしたが観させてもらいました。グッ

 

 

色んな質問に答えてくれるみどりさん。

お元気そうでとっても穏やかな表情でしたグリーンハーツ

 

 

 

 

最後に映り込んだNマネさん。

何故か頭を気にしていました(笑)

 

 

 

 

さー、昨日は大切な申し込みをしました。

 

 

まずはファンクラブ先行の申し込みグッ

4/1(土)の丘みどりディナーショー(名古屋)と

5/17(水)-18(木)の

丘みどりコンサート2023-演魅vol.4-(京都・姫路公演)

https://www.okamidori.com/news/?news_id=1480&cat=&p=

 

 

そして2/4のネットサイン会(リミスタ)もルンルン

https://limista.jp/projects/3695

 

 

そしてそして待ってましたー!!

「スナックみどり」から嬉しい連絡を戴きました。

やったーーー爆  笑音符

 

 

楽しみがまたまた増えましたー爆  笑!!

ありがとうございまーーす!!

 

 

昨夜の探偵ナイトスクープのことは

TVerで観たあとに書きまーーす!!照れ

 

 

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山