12月24日

 

 

 

今日はみどりさんのお母さんのご命日。

 

 

みどりさんは

どんな一日を過ごされるのでしょうか。

 

 

明日はディナーショーなので

その準備に余念がないかと思いますが

 

 

いつもよりもお母さんのことを想いながら過ごす

温かい一日でありますように。。。

 

 

 

さて、一昨日22日の夜

みどりさんは「歌唱王」と

「昭和歌謡ベストテンDX」にご出演。

 

 

色んな表情を見せてくれました。照れグリーンハーツ

 

 

真剣に審査しているみどりさん。

 

笑顔で拍手のみどりさん。

 

悲しい恋を語るみどりさん その1。

 

悲しい恋を語るみどりさん その2。

 

悲しい恋を語るみどりさん その3。

 

悲しくて爆笑するみどりさん。 

 

苦笑いのみどりさん。

 

デュエットしたいみどりさん。

 

恥じらうみどりさん。

 

 

とっても表情豊かなみどりさん!!照れラブラブ

 

 

でもやっぱり

歌っているときの表情が最高です。拍手拍手拍手

 

 

♪愛と死をみつめて

 

珍しく目を閉じてエンディング

あまりにも悲しすぎる歌・・・

 

♪喝采 (過去の映像で)

ちあきなおみさんの歌は沁みます・・・

 

♪もしかしてPARTⅡ

いつかデュエットしたい歌・・・

 

由紀乃さんとのあのポーズは

これだったんですね!!

 

 

 

さー!! 明日は早朝出発です。

 

 

寒波の心配はしていません。

 

 

だって晴れ女のみどりさんが

寒波を吹き飛ばしてくれるはず。グッ

 

 

今年最後の生応援キラキラキラキラ

 

 

クリスマスのひと時を

みどりさんと親しいGFさんと一緒に

全力で楽しんできまーーす。照れ音符

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山