11月16日

 

 

いい天気。晴れ

 

 

さあ、明日17日は

大和市で行われる「新・BS日本のうた」の収録に

みどりさんの応援に行ってきます。照れ

 

 

 

 

この番組の収録で

みどりさんが神奈川に来られるのは

たぶん、私がファンになって初めてのこと。

 

絶対に行きたいと思っていたのに

私の出した応募は落選。

 

でも当選したGFから

優しい救いの手を差し伸べていただきました。

 

ありがとうございますRさん。

 

そしてMさんの分まで応援してきます。

 

 

 

 

昨日、みどりさんは「元気ー!!」と

ブログを更新してくれました。

 

 

お元気そうで良かったです。

 

健康第一はよく食べて良く寝ること、

それが一番ですね。

それと、たまには♪ケセラセラ

 

17日は元気な笑顔で

素敵な歌を聴かせてくださいね。

 

楽しみにしていまーーす!!!

 

 

 

さて私事。

 

“参加することに意義がある”ということで・・・

 

昨日、銀座に志かわの

「食パンアレンジコンテスト」に応募しました。

 

インスタ→ https://www.instagram.com/p/Ck-mqDDuNgK/?hl=ja

 

 

見た目は今一つ。

 

でも、食パン自体が美味しいので

写真を投稿した後は美味しくいただきました。

家内にも好評口笛

 

まだ期間があるので

もう一つ、作ってみようかな!!

 

詳細、参加方法はこちらから ↓

https://www.ginza-nishikawa.co.jp/archives/news/5th_arrangement_contests_by_instagram

 

 

 

そしてこれは一昨日の月曜日のこと。

 

市内のカルチャーパークは

「ねんりんピックかながわ2022」の

軟式野球と弓道の開催地になっていて

それに伴って色んなイベントが

公園全体で行われていました。

 

 

 

家内と軟式野球の試合を見たり、

会場内のスタンプラリーをしたりと

結構、楽しめました。

 

 

 神奈川×群馬

 

 

軟式野球のバットスイングと投球速度を

測定してくれるコーナーがあったので

自信をもってやったんですが

いずれも100km/h以下。

歳には勝てませんね。ショボーン

 

 

 

でも健康で元気なら十分です。

 

今続けている16時間プチ断食ダイエットや

スマホアプリを活用した毎日のウォーキングで健康維持、

そして何よりもみどりさんを全力応援することで

これからも身心とも若返りたいと思っています。爆  笑

 

 

みどりさんに元気をもらって

今日も一日。頑張るぞーグー気づき

 

 

 

感謝!!

湘南のファン富士山