10月17日

 

 

 

おはようございます。

 


さて、昨日の「NHKのど自慢」カラオケ

 

氷川きよしさんとみどりさんをゲストに

みどりさんの地元

姫路からの生放送でしたー音符音符

 

みどりさんの「ただいまー!!」に

会場の皆さん「お帰りなさーい!!」と

心の中で叫ばれたことでしょう爆  笑

 

みどりさんの満面の笑顔キラキラキラキラ

とっても嬉しそうでしたね。照れ

 

 TVより

 

みどりさんの地元だけあって

歌の上手い人ばかり!!

7組も合格なんてすご過ぎる~!!

 

そして♪佐渡の夕笛で合格した

みどりさんと同じ高校出身という女性、

本当におめでとうございましたー!!

 

以前(2021、1/31)、コロナ禍のために

「〜おうちでパフォーマンス〜」

という企画で放送された時

ファミリーのさらさちゃんが合格され、

みごとチャンピョンになりましたが

ステージ上で合格者が出たのは

今回が初めてではないでしょうか??

 

みどりさん、自分のことのように

飛び上がって喜んでましたね!!

 

 TVより

 

 

その後も

拍手をしたり両手を振ったりしながら

楽しそうに皆さんの歌に聴き入るみどりさん。

 

ファミリーもたっくさん見えました。

 

最後に歌われた♪雪陽炎

最高でしたー👏👏👏

 

 TVより

 

 

TV画面を通してですが

みどりさんの元気な姿を

生で観ることができて

本当に嬉しかったです。照れ

 

これからも「NHKのど自慢」に

たくさんご出演ください。お願い

 

楽しいひと時をありがとうございましたー照れグリーンハーツ

 

 

 

姫路と言えば・・・

恒例の・・・

 

 みどりさんのTwitterより

 

みどりさん、可愛い~ドキドキ

 

ねーさん、オンナ忘れとる(笑)ガーン

 

N姫、キモイ~(笑)ゲッソリ

 

 

 

さて、今日みどりさんは兵庫県でロケ音譜

 

どんな番組のロケなんでしょうか?

 

そろそろあの方との飲み歩き旅を

観たいなぁー!生ビール日本酒ステーキ鍋

 

お知らせを楽しみにしていまーす爆  笑チョキ

 

 

そして

10月20日の長野県大町市での新BS日本のうたの収録、

10月23日の北海道美幌町での歌謡ショー(招待のみ)、

10月25日のわが心の大阪メロディーの生放送、

10月28日のボートレース常滑のミニライブ

と続きますね。

 

移動も多く寒暖差も大きいと思われるので

体調管理を万全にご活躍頂きたいと思います。

 

 

みどりさんの歌の旅

いつも全力応援していまーす炎チョキ

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファンおとめ座