9月2日

 

 

昨日は

みどりさん三昧の一日でした照れ

 

 

まずは昨夜放送された

「秘密のケンミンSHOW極」

 

みどりさん、

姫路名物「どろ焼き」の魅力を

たくさん熱弁していましたねー!

 TVより

 

それにみどりさんや

スタジオの皆さんの美味しそうな表情!

 TVより

 

メッチャ「どろ焼」が食べたくなりました~

 

✩見逃しの方はTVerで!!(期限あり)

 https://tver.jp/episodes/epbige4ub2

 

 

 

そして新CMのオンエア

おめでとうございまーーすお祝い👏👏👏

 

BS-TBS「昭和歌謡ベストテンDX」の

来週の予告を観ようと録画しておいたところ

21時46分ごろ突然に

みどりさんのしっとりとした着物姿がご登場!!

 CMより

 

「銀座に志かわ」の食パンのCM

 

BGMは♪銀座のパン恋唄

もちろんみどりさんが歌ってます。

パンパンパン・・音符

 CMより

 

みどりさんの昭島での“ここだけの告知”より

ちょっぴり早かったですが

 

ラッキーなことに観ることができましたーチョキ

 

あの「ふわふわ」の意味は

これだったんですねー🍞音譜

 

もちろん銀座に志かわの高級食パン

買わせていただきまーす。

 

またCM発見したら

ツイッターに載せたいと思いまーすグー

 

 

 

そして「昭和歌謡ベストテンDX」といったら

 

みどりさん

準レギュラーになられましたー!!

 

おめでとうございまーーす。お祝い👏👏👏

 

関根さんから直に告げられるみどりさん。

 動画より

https://www.youtube.com/watch?v=sv0KznDJhyo&t=17s

 

みどりさんが準レギュラーになったのなら

これまで以上に番組を応援しなきゃ!!

 

番組へのご意見ご感想はこちらから

(番組HPの下部にあります)

https://bs.tbs.co.jp/syouwakayoubesttendx/

 

みどりさんの大好きな番組

ファンも大好きなこの番組が

これからも多くの皆さんに愛されますようにおねがいキラキラ

 

そして次回、9月8日にも

みどりさん、ご出演されまーす。音符音符音符

 

 

 

さらに昨日

丸まる1日かけて観ていたのが

これまでに放送された

MBS「よんチャンTV」の録画。

送っていただたファミリーのKさん

本当にありがとうございましたー照れ

 

グルメや街角情報はもちろん

難しいニュースにも

みどりさん、しっかりとコメントしていましたね。

 

可愛くて綺麗なのはもちろんですが

普段とはちがう真剣な表情もみせてくれて

丘みどりファンとしてはたまらんです。ラブ

 

これからも金曜メンバーとして

出演されると思います。

色んな意味で勉強にもなるでしょうし、

この分野でも全力で頑張ってくださーい。グー!!

 

 

 

そしてみどりさん三昧はまだまだ続きます。

 

スナックみどり

【通常プラン限定・初回おまけ動画①】

ママみどりに聞く!一問一答

 

が配信されましたー! 

 

https://nicochannel.jp/okamidori/video/smSZ4xnmS2V7XbgeotmKFbYH

 

通常会員限定ですが

みどりママの色っぽいこと、面白いこと。

大好きですチュー飛び出すハート

次回(9月29日20時~)の開店が楽しみどり~💚

 

 

 

最後はこちら。

 

今月は私の誕生月。

みどりさんからお祝いのハガキが届きました。

ありがとうございまーーす。ドキドキ

 

これからも熱く熱く、

応援し続けたいと思います。炎

 

 

さー、こちらのハガキも届きました。

 

虫歯が見つかりませんように!!

 

 

台風が近づいています。

 

みどりさんの九州ツアーが始まりますが

みどりさんやスタッフの皆さん

そして応援に行かれる皆さん

くれぐれもお気をつけください。

 

 

 

感謝!!

湘南のファンおとめ座