8月19日

 

 

 

おはようございます。

 

 

昨日のみどりさんクローバー

 

 NマネさんのTwitterより

 

 

ナイス笑顔~!!

ナイスショットですね~!!

 

 

そしてこちらのペアルックのお二人。

 

 みどりさんのTwitterより

 

 

どんなお話で盛り上がっていたのでしょう!!

 

 みどりさんのTwitterより

 

 

こんなにも素敵な笑顔の皆さん。

よっぽど楽しい1日だったに違いありません。

 

こちらまで笑顔になっちゃいましたー爆  笑

ありがとうございましたー!!

 

 

 

そしてこちらは昨日の東京新聞のネット記事。

あと1件の取材はこれだったんでしょうね。チョキ

 

 ネット記事より

 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/196644

 

 

 

もちろん応援に行きますグー

 

みどりさんの初の朗読ミュージカルの挑戦炎

大成功をお祈りしていまーーす!!

 

 

 

昨日、8月24日のチケットが届きました。

 

 

あと5日。ワクワク~ドキドキ音譜

 

 

そしてそのすぐあとに

27日には昭島のコンサートもありますし

28日には「スナックみどり」も開店です。

 

来週がメッチャ楽しみでーすラブハートのバルーン

 

 

 

 

感謝!!

湘南のファンおとめ座