5月2日

 

 

昨夜の「千鳥の鬼レンチャン」
いや~感動の連続でした―!!

 

 

そしてみどりさんのファンであることを

本当に誇らしく思える放送でしたー!!

 

今回も8時またぎ!!

今やこの番組の『顔』となったみどりさん。

 

 TVより

 

鬼ハードモードの難しい歌を

次々にクリヤーしていく雄姿は

メッチャカッコよかったです。

素晴らしかったです。

最高に素晴らしい歌唱力と正確さに

心から感動しました。笑い泣き

 

 TVより

 

それだけに

出演までの伊藤先生との猛練習は

さぞ大変だったと容易に想像できます。👏👏👏

 

 TVより

 

緊張と感激

感激と緊張の繰り返し

手に汗を握って応援していました!!

 

1曲目 恋におちて-fall in love-/小林明子

2曲目 ORION/中島美嘉

3曲目 Over Drive/JUDY AND MARY

4曲目 アイノカタチ/MISIA

5曲目 my graduation/SPEED

 

ここから鬼ハードモード 

レベル10の難曲を

オールクリヤーしなければなりません。びっくり

 

6曲目 Ordinary days/milet

7曲目 果てしなく続くストーリー/MISIA

8曲目 花束を君に/宇多田ヒカル

9曲目 群青/YOASOBI

 

 TVより

 

超低音から超高音、超ハイテンポの歌の数々を

裏声も駆使して見事歌い切ったみどりさん。

9レンチャンまでクリヤー、やったー👏👏👏

 

そして10曲目 

タマシイレボリューション/Superfiy

 

あーーーー「ス」が~💦

 

 TVより

 

あとわずかなところで

10レンチャンは逃しましたが

鬼ハードモードの歴史を

塗り替えることができました。👏👏👏

 

そしてトークも冴えわたり

「ママでも鬼」のくだりは最高~!!

 

 TVより

 

みどりさんVS山内さんのバトルの

今後の展開も楽しみです。てへぺろ

 

 TVより

 

 

レギュラー番組になったので

近いうちにまたご出演もあるものと思います。

ぜひ鬼ハードモードの初パーフェクトに

挑戦してください。グー炎

 

ただ勝手な希望ながら・・・

次の一発で合格せずに

長~く出続けてほしいでーす。ニヤリ

 

 

前回までもそうでしたが

この番組は本当にみどりさんの

凄さ、素晴らしさがわかる番組。キラキラキラキラ

 

今回も凄い反響でした!!

 

みどりさんを絶賛するツイートは

8時マタギをピークに、朝までに1700越え!!

 

yahoojapanリアルタイム検索より

 

みどりさんのTwitterとインスタフォロワー数も

前回と同様に跳ね上がり右上矢印右上矢印右上矢印

 

朝までにツイッターは1000人以上

インスタは2000人以上の激増。!!

 

 

今回も、たくさんの皆さんに

みどりさんの歌の実力と

美貌と可愛らしさと人柄が知れ渡ったことが

とても良かったと思いました!!

 

この人気沸騰で、

たくさんのファンが増えることを願っています。お願い

 

そして新曲「雪陽炎」

たくさん売れますように!!おねがいグリーンハーツ

 絶賛発売中!!

 

 

なお、見逃し配信は

TVer(無料)とFOD(無料)で期間限定で

配信されていますので、

期間内何度も観て感動しましょう。クローバー

 

TVer (配信終了まで1週間以上)

前半https://tver.jp/episodes/ep0e7737x6

後半https://tver.jp/episodes/ep0m6cobej

 

FOD(配信期間~2022 5/22 19:00)

(簡単なアンケートあり)

前半https://fod.fujitv.co.jp/title/2805/2805810003/?waad=JfvXahI1&ugad=JfvXahI1

後半https://fod.fujitv.co.jp/title/2805/2805810004

 

 

 

さてさて、「鬼レンチャン」と同時に

放送されていた

「丘みどりのそばにいて♡」

こちらもとっても楽しい放送でした。

 

Nマネさんとやすえさんがゲストで

 

富士山登山の準備のこと。

    やすえさんの参加はいかに??

白山登山の「あんちゃん食べない事件」と

    「新幹線のサンドイッチ事件」のこと。

娘さんの声が大きいこと。将来は??

Nマネさんのある歌番組おわりの感想は

    「本人より本人した」のこと。

キャンペーンのこと。

人数限定(+配信)の

    アコースティックライブのこと。

7月のファンクラブイベントのこと。

    「あな君」のデュエット大会と、

    みどビンゴを予定。

 (ラジオにみどビンゴのヒントあり?)

そのほか、皆さんから面白い企画を

募集しまーす。

 

盛りだくさんの話題と

元気で明るい声にとっても癒されましたー照れ

 

 

阪神タイガースも巨人に勝ってまさかの6連勝お祝い

みどりさんが「みんなで六甲おろし」発表後

この快進撃が続いています!!

本当に勝利の女神さまですね!!キラキラキラキラ

 

 

昨日は、素晴らしい最高の1日でした。

10歳は若がえった気分です。照れ

 

 

 

感謝!!

湘南のファンおとめ座