7月11日

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

一昨日(7/9)

みどりさんの新しい動画

「ファッションコーデバトル・前編」が公開されましたーラブラブ

 

 

FC限定なので内容は書けませんが

笑いの絶えないとっても楽しい企画!!

そして盛り上げ上手な

みどりさん、Nマネさん、やすえさん(笑)

さて、私の予想は当たっているでしょうか風船

後編が益々楽しみになりましたーニコニコ

 

 オフィシャルサイトより

https://www.okamidori.com/news/?news_id=1180&cat=&p=

 

 

 

 

さてさて、一昨日は

仲良しグループで久しぶりのGF同窓会ひまわり

 

 

もちろんコロナ対策は万全に!!

 

 

こんな所に行ったり

 

 小田原城

 

 箱根大涌谷

 

こんな美味しいものを食べたり

 

 松琴楼(小田原)

 

 メッチャ美味しかった~乙女のトキメキ

 

 

そして久しぶりにできた『みどり談義』は

楽しくて楽しくて・・・

いくら時間があっても語りつくせません。

 

 

こんなに楽しい時間を過ごせるのも

みんな、みどりさんのお蔭!!

 

 

みどりさんを通してお知り合いになれたことに感謝です!!

 

 

振り付けの動画は撮れませんでしたが

踊っている風で1枚(笑)

 

 ♫窓の三毛猫~

 

ラセラセケになっていたのでもう一枚ウインク

 

 み~んなひまわり法被ひまわり

 

コロナもケセラセラで吹き飛ばせー!!

 

1泊2日の楽しかったGF同窓会。

 

箱根を後にしたあと

MVが撮られた横浜のラーメン博物館にも行かれた

とっても元気なみなさん。音符

 

 新たな聖地の前で!!

 

 

ルビーさん、みなさん、大変お世話になりました。

そしてありがとうございました。

これからも一緒にみどりさんを応援して行きましょう!!

末永く、宜しくお願いしまーす。ひまわり

 

 

 

感謝!!

湘南のファンおとめ座