1月5日

 

 

おはようございます音譜

 

 

一昨日(1/3)の「新BS日本のうた」音符

 

共演された山内さんのブログによると

この収録は年末生放送の日(12/20)に行われたようで

かなりハードなスケジュールだったようです。

 

登場されたみどりさん

初めてのはかま姿? カッコいいー拍手拍手拍手

 

その「姿三四郎」も、「花笠道中」も、

4人で歌われた「さとうきび畑」

透き通るような歌声でとても良かったです。

正月から、良い番組を観られて感謝感激でした。爆  笑

 

飛び入り参加の「独楽の演技」にはビックリびっくり

卓球とけん玉で鍛えられた反射神経のおかげなのでしょうか。

 

「花笠道中」では社中の皆さんと一緒で楽しそうでしたね。ピンク薔薇

 

「危険な二人」の途中で

突然山内さんと画面を横切られた時は大うけ(笑)

 

そして今年初の「白山雪舞い」にしびれましたー照れ

 

「新BS日本のうた」は昨年も第一回目にご出演。

チルドレンの座を他の歌手には絶対に渡さないで下さいね。グー

 

母の日に聴きたい歌、みどりさんの歌を送っておきます。グッ

 

リクエスト送り先 →  https://nhk.jp/uta

(思い出やエピソードを添えて)

 

 

 

花火突然ですが・・・

ここでみどりさんの1月のスマイルをアーカイブ!!

 

自撮りと思われるドアップスマイルとコメントを

ブログから集めてみました。

 

 

まずは昨年から

順にさかのぼりまーす音符

 

2020年

 2020年1/31ブログより

はよこっち見てーって

言ってんのにー。笑 

 

 

2019年

 2019年1/22ブログより

一日が終わる時

最高に楽しかったことを思い出す

 

 

2018年
 2018年1/30ブログより

いやーーー

寒かったぁーーーーんポーンアセアセ

一人じゃないからまた頑張ろう。

 

 

2017年

 2017年1/15ブログより

みなさんいつもありがとうございます

 

 

2016年

おっはよーーー!

 2016年1/31ブログより

今日は大阪のバラエティ番組のロケだよっウインク

 

 

2015年
 2015年1/5ブログより

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は充実したお正月でした。

 

 

2014年

前髪切ったの。

ちょっとだけ♡

あ、

それだけ。笑

 2014年1/14ブログより

 

 

2013年

最近
 2013年1/9ブログより

中身はまんま。
今年は身体をもっと丈夫にしよっと(^-^)

 

 

2012年

言い訳も逃げ道も作らずに
真っ正面から突進!!
勝負だーーー(=´∀`)人(´∀`=)
と言う勢いで走ります!!
 2012年1/2ブログより



2011年

今日は演歌百撰の収録です
そして引き続き
まだまだ収録中ですぅ( ´ ▽ ` )ノ
 2011年1/4ブログより

 

 

2010年
 2010年1/17ブログより

お疲れさまでしたぁ♪♪
鏡越しのハシャぐ大人

 

 

2009年

イェイヾ(=^ ▽^=)ノ

 2009年1/12ブログより

本番終わりのブイサイン
ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

2008年

今日も元気にっ!!
 2008年1/11ブログより

いってきまっすイェイ♪

 

 

 

そして2021年にもどって・・・

永遠の24歳、健在でーす。ピンクハートピンクハートピンクハート

 えっ!学生さんびっくりラブ

 

 

それでは今日も元気に!!

イェイ♪

 

 

感謝!!

湘南のファンおとめ座