8月2日

 

 

昨日8/1、ここ関東でもようやく梅雨が明けました。晴れ虹

雲の間から久しぶりに日差しや青空が見えました。

いよいよ夏ですねー 浮き輪カキ氷

夏女のみどりさんの季節ですねーひまわりビキニ花火

 

そんなみどりさん

昨日8/1、BS朝日の「ザ・インタビュー」にご出演されました。

~トップランナーの肖像~というサブタイトルが嬉しいですね!!キラキラ

 

 番組サイトより

https://www.bs-asahi.co.jp/interview/lineup/prg_478/

 

55分間にわたって

みどりさんのこれまでと、これからを

数々の写真や、コンサートの歌唱シーン、

そしてご家族や花柳先生、志村けんさんの言葉をちりばめて、

とても分かりやすく、丁寧にえがいて下さった番組と館野さんに感謝です。照れ

 

まさに「丘みどり物語」でした。 

 

ファミリーなら、ほとんど知っている内容でしたが、

初めて観た視聴者にも「丘みどり」さんという歌手が

どんなに素晴らしい人なのか

とてもよく伝わったものと思います。

 

これからの夢を尋ねられて、みどりさん・・・

「ラスベガスで公演をするのが夢!」と、はっきりと述べられましたねー爆  笑

明確な目標に向かって突き進む! !

まさに、白山で得た「乗り越えられない壁はない!」の言葉通り、

是非とも叶えて下さいねー。グー

「いつか紅白でなく今年紅白!!」と頑張ったあの時のように!!炎

ファンとしても全力で後押ししたいと思いまーす!!

そろそろ考えなきゃいけないご結婚のこともーおねがい

 

「いつも、どんな時も、全力!!」がピッタリのみどりさん。

館野さんの最後の感想が印象的でした。

 

なんに対しても熱血で 一生懸命で

 

お話ししていて ホント気持ち良かったですね。

 

全ては 亡くなられたお母さんが残した言葉で

覚悟が決まったっておっしゃってたから。

 

どの局面でも一歩踏み込むみたいな・・・

 

腹が据わってるというか、気持ちいい人でした。

 

< 逆境を糧にしてきた人の言葉はどこかすがすがしい。 >

 

 TV画面より

 

 

 

クローバー さて、そのあと放送された東海ラジオ「丘みどりのそばにいて♡」

今回も、様々な楽しいお話が聴けましたー チュー

 番組ツイッターより

 

まずはあのドッキリ番組の裏話。

そうだったんだー 目

いつかどこかでその腕前ゲームをご披露して下さいね!! チョキ

 

8月のテーマ「ひやっとした話」では

今回はたくさんのメッセージが読まれましたーてへぺろ

 

みどりさんご自身の話としては・・・

まずは大阪時代のマンションでの出来事アセアセ

そうだったんだー キョロキョロ

寒い中、凍える女性にホットコーヒーコーヒー、優しいですね、みどりさん。ニコニコ

 

そして白山登山後の、ホテルの部屋での出来事!ガーン

登山で得たもの(追い込まれると何でもできる)を、

ここでも発揮できましたねーグッ

 

 

さーーー!!、9月のテーマ「最高の夏の思い出」です。

今までの思い出の中でも

とびっきりの最高の夏の思い出を教えてくださーい、とのことです。

 

たくさんメッセージを送って番組を盛り上げましょうねー!!

 

まだ聴いてないという人は是非、ラジコを聴いて下さーい!! ※お早めに!!

http://radiko.jp/#!/ts/TOKAIRADIO/20200801201500

 

 

クローバー 私事・・・

昨日は、梅雨明けを、待ってましたとばかりに

家内と「ぐるっと丹沢・大山×宮ケ瀬スタンプラリー」に参加して参りましたー音符

もちろん感染に気を付けて!!グッ

 

ドライブがてら県内の数か所をめぐり、

最後にちょっとした景品が当たったりするので、

毎年楽しみにしているイベントなのです。(特に妻が)

 

☆8/1から9/22まで開催されています。

 イベントサイトより

http://www.atsugi-kankou.jp/recommend/2020summerstamprally-top.html

 

 

まずは市内の県立秦野戸川公園で台紙をゲット、1個目のスタンプをもらい

 

     

伊勢原市の三之宮日々多神社

 

厚木市のJAあつぎファーマーズマーケット夢未市

 

清川村の道の駅「清川」

 

最後に

愛川町の服部牧場でスタンプラリーはコンプリートチョキ

 

 

東丹沢七沢観光案内所に提出して

参加賞(クーポン券他)をゲットクラッカー

アンケートを投函してあとは豪華賞品??の抽選を待つだけですてへぺろ

 

久しぶりに、山間部のドライブも満喫できて気分爽快でした。

夫婦で元気に出歩けることに感謝で~す音符

 

 

今日も素晴らしい一日になりますように!!

 

 

感謝!!

湘南のファンおとめ座