7月27日

 

 

まだ余韻に浸っていますラブラブ

 

昨晩の1時間27分の生配信

バースデー生配信ライブ〜演魅スペシャル〜ルンルン

 

 みどりさんのブログより

 

感動しました!! 何度、涙があふれたことか・・・笑い泣き

 

たっくさんの歌と、たっくさんのお話・・・

ひとつひとつが心に響きましたドキドキ

 

 

久しぶりにあの熱唱が聴けました

ファンになったきっかけになったあの歌

イントロが流れた途端に涙涙でした・・・

 

 

ここでしか聞けない

最新ニュースの数々にうれし涙・・・

 

 

お母さんへの感謝の気持ちで歌われたあの歌

いつものことながら涙腺崩壊!!

 

 

そして最後のあの歌は、やっぱりエンディング曲として最高!!

始めてステージで歌えましたね!!

感極まったみどりさんの頬を伝う大粒の涙でまたもらい泣き・・・

 

 

※内容が濃すぎて書ききれません

※「あの・・」ばかりでごめんなさい  

 

 

みどりさんの全身全霊のライブ!!

本当に素晴らしいライブを、

有難うございました笑い泣き

 

そして花柳先生、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、

関係する全ての皆さんに感謝です

 

早く生のコンサートが観たい

そんな気持ちを強くしました

 

でも、コンサートが再開されるまでは

第二弾、三弾・・・を絶対にお願いしますおねがい

心より楽しみにしていまーす

 

 

 

クローバー さ―――!!

明日7/28の朝7時は

お待ちかねの 全力!白山登山編その④の配信ニコニコ

 

昨日のライブでもう結果は分かってますが・・・

 

途中経過が大切!!

常に現在進行形で観させていただきます!!

 

あと270m

最後の力を振り絞って

頑張れー!!みどりさん、Nマネさん、あんちゃん!!

 

皆さんの頑張りに本当に元気をいただいていますグー

 

全力!白山登山編シリーズの

まさに全力のクライマックス!!

 

メッチャ楽しみにしていまーす!!!!

 

 動画予告より

 

 

 

みどりさんのこれからの出演予定は・・・

 

TV

8月1日 18:00~18:55  BS朝日「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」 

                        丘みどり×舘野晴彦 

 

みどりさんが先週のラジオで、

「いままでの丘みどりをじっくりと振り返ってお話しさせていただきました」

とお話しされたその番組ですねー。

 

HP  https://www.bs-asahi.co.jp/interview/lineup/prg_478/

 

 番組HPより

 

 

ラジオ

8/1(土) 20:15~は、いつもの、東海ラジオ「丘みどりのそばにいて♡」

新しいコーナー ; 「リスナーさんが創作した物語を、みどりさんが、

全力でメッチャ感情込めて読んでくれるコーナー」への募集がありましたねー

また「皆さんが学生時代にはまっていたものを教えてくださーい!!」

ということなので、メールをたくさん送って、番組を盛り上げていきましょう!!

 

メールの宛先 → okamidori@tokairadio.co.jp

ラジコ http://radiko.jp/#!/ts/TOKAIRADIO/20200801201500

 番組ツイッターより

 

 

8/2 8:45~9:00  BSS山陰放送「演歌で宴会!」

6/17の収録分はこれで最後かも?

 

HP   https://www.bss.jp/radio/enkai/

ラジコ http://radiko.jp/#!/ts/BSS/20200802084500

メール https://www.bss.jp/mail/ (※番組へのメールではありません)

 

 

 

今朝のスポーツ紙をにぎわせたみどりさん

大イベントを終えて、ほっと一息でしょう。

 

昨日の配信で最後にした約束

 

必ず元気でいます

みどりさんもコロナに負けないように、

元気でいて下さい。

 

そしてまた、笑顔で元気な姿でお逢いしましょう!!!

 

 

 

感謝!!

湘南のファンおとめ座